7歳4歳の男の子を持つ
仕事も遊びも育児も
諦めないルンルン
欲張りリーママゆらです。


リーママとは、
サラリーマンとして
働くママのことピンクハート
 
 
働いて遊んで情報発信していますラブ



青山ゆらってこういう人です。



この1年、

何度もインスタを

学ぶ機会があった私。



なのに、どうもずっと

気乗りがしなくて

インスタをやることを

避けてきました。 


そんな機会を逃していたら、

もうね、アラフォーババア、

インスタの使い方が怪しくて、

でも、

もはや誰にも

聞きにくいステージに。。 



そんな私の救世主が

起業お友達である 白河晃子ちゃん



晃子ちゃんはね、

やるぞ!って決めて数ヶ月で



インスタフォロワー1万超え。



さらにさらに


マリソルの公式読者ブロガー

正真正銘のインフルエンサー♡



日程のわがままを言って、

リアルママ友と一緒に

講座を受けさせていただきました!







もうね、ヤバイレベルで

学びが満載。



手取り足取り

インスタの投稿のやり方、

検索の仕方、

効果的なフォロワーの

増やし方まで

教えていただきました。



わたし的に驚いたのは・・・



インスタって

ブログに似てますよー



って、晃子さんの言葉。



ブログを生業にしてる私が

できないわけないじゃーん!!



ということで、

俄然私のやる気に

火が点きました!!



晃子さんに言われことを

忠実にやったら、



私、12時間で

フォロワー10倍超えしました♡



ってか、この話、

数ヶ月前に聞きに

行かねばいけなかったよ笑



1月後半から2月は

インスタ強化して行きまーす。



白河晃子さんのインスタ講座に

ご興味ございましたら、

こちらから▷▷▷





・インスタ発信に

   イマイチ自信がない

・インスタの基礎の

    基礎から学びたい

・効果的なフォロワーの

    増やし方を学びたい

・なぜ今インスタなのか知りたい



そんな方に

めちゃくちゃオススメです♡



私、青山ゆらのインスタ

フォローいただけると

嬉しいです♡

>>>

青山ゆらInstagram




  ♡青山ゆらご提供サービス♡



LINE@事前ご登録者様限定、
特別割引を実施しております音符

また、
アメブロ集客セミナーシェア会は
LINE@先行告知をいたして
おります。

以下、ボタンをクリックして、
ご登録をお願いいたします♡


友だち追加
 
 
又はLINEのID検索より
@wao8506uで
検索をお願いします!
アットマークの入力を
お忘れなく!

スタンプもしくは
メッセージ、お待ちしています♡

 

 

 
オススメまとめ記事
 
 
 
ワーキングマザーも楽しい
 
 
 
ブログ1000PVへの道のり