6歳2歳の男の子を持つ
仕事も遊びも育児も
諦めないルンルン
欲張りリーママゆらです。


リーママとは、
サラリーマンとして
働くママのことピンクハート


はい、毎日楽しく忙しく
働き遊んでいます‼️


皆さん、
お会いしてみたい
憧れの方って
いますか?



私、なんと‼️‼️



憧れの美女お二人
お会いさせていただくことが
出来ましたピンクハート


{4F8B3FA4-23A7-4C75-94BA-98A49B9F5BAF}



シンデレラ起業塾主宰



シンデレラ起業塾メイン講師


女性起業界では超有名なお二人方。


キラっキラっされて
いますキラキラ



私とオーラが全然違う。。



お二人に囲まれて、
最初はドキドキするも、
お二人の優しさに
どんどん引き込まれて
しまいましたおねがい


10月6日に
アメブロセミナーを受けて、


由美子さんの


与える与える与える


パワーに
圧倒されまくりびっくり


与えてもらったパワーは
帰り電車からすぐ実行!


そしたらなんと、


自力ではどんなに頑張っても
アメブロアクセス
1000PVだった私が、


翌日のアメブロアクセス


3000PV超え‼️
達成したのです‼️


{4DEB2A78-E357-4C5E-B381-1B3F669A7309}



恐ろしいほどの成果おねがい



その際の感想などは
こちら↓↓



アメブロセミナーを受けて、
もっともっとこの世界のことを
知りたい‼️


そう思って、
再度由美子さんにご連絡ルンルン


柚姫先生との
セッション時間を
設けていただけることになり、


憧れのお二人と
濃密な時間を過ごさせて
頂きましたルンルン


先日由美子さんの
アメブロセミナーでも
由美子さんの与えるパワー、
知識がすごかったけど、



由美子さん✖️柚姫さんパワーで、
さらに最強笑ニコニコ



お二人の


あれやろう、
これやろう、
出来る出来る、
今やっちゃお‼️


がすごいびっくり


アメブロの設定確認‼️
フェイスブックの設定確認‼️


う〜ん、
プロフィール写真、
変えようかー??


今撮っちゃお‼️


背景どこにする⁉️


撮った‼️


いい‼️


プロフィール写真変えるよ‼️


もう、こんな感じで
ポンポン会話が進み、
会話だけじゃなくて、
目の前で物事が進んで行く感覚💨


仕事でもなかなか味わえない笑


アメブロ設定、
フェイスブック設定の
具体的なことはもちろん、


将来自分がどうなりたいの?が
明確じゃない私にも
お二人の色んな引き出しからの
アイディアで、
背中を押してもらえた感覚。


知識の吸収と
自分の未来に対する
モヤモヤデトックスを
一気にやり切った感じ??


とでも言いますか、
なぜかスッキリしましたピンクハート


由美子さん、柚姫さん、
本当にありがとうございましたラブ


そして、これからも
よろしくお願いします‼️



お会いしてみたい方、
知らない世界を知ってみたい方、
PV増やしたい方、
フェイスブックの設定は?
アメブロの設定は?の悩みがある方、


ヒミツの情報、
あれこれ聞いちゃいましょう。


ご連絡はこちらまでピンクハート



オススメまとめ記事



ワーキングマザーも楽しい



ブログ1000PVへの道のり