こんにちは。 はぁりです。

 

 統合失調発症から11年。

今も療養生活を送っています。

 

統合失調症になって

体験したことを書いています。

 

いつも、いいね!ありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方は、こちらを読んでいただけると嬉しいです。

 

ひらめき電球自己紹介はこちら

 

ひらめき電球幻聴で聞こえてきたこと①は、こちら。

ひらめき電球幻聴で聞こえてきたこと②は、こちら。

ひらめき電球統合失調症の症状がどうでたか、こちら。

ひらめき電球ゴミの山が素敵に思える心理①は、こちら。

ひらめき電球ゴミの山が素敵に思える心理②は、こちら。

 

ひらめき電球こういう行動→こちら。も幻聴から。

ひらめき電球症状の出始めた頃の創作料理は、こちら。

 

ひらめき電球入院に至った症状の始まりはこちら

ひらめき電球意外に思う、危ない行動!こちら。

 

 

海の日の翌日

入院しました。

病院で薬を飲むまで
 
ずっと一人で話していて
 
涙が止まりませんでした。
 
 
5年前

 

朝、起きられずにいたところ

 

母親に起こされて

 

シャワーを浴びました。

 

そして、母のベッドに移動して

また眠っていました。

 
タクシーを呼んだから
 
病院に行こうと言われて
 
押し入れに隠れました。

 

悪いことが起きると思って

 

怖かったからです。

 

両親から逃れるため

 

押入れの布団の間や衣装ケースの後ろに

 

隠れて逃げましたが

 

連れ出され

 

タクシーに乗りました。

 

 

病院に向かうタクシーに乗せられ

 

ずっとお祈りをしていました。

 

悪いことが起きたと妄想して

 

それに対してこうする、と

 

考えたことをずっと話していて

 

話すのを止められませんでした。