こんにちは。 はぁりです。

 

 統合失調発症から11年。

今も療養生活を送っています。

 

統合失調症になって

体験したことを書いています。

 

いつも、いいね!ありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方は、こちらを読んでいただけると嬉しいです。

 

ひらめき電球自己紹介はこちら

 

ひらめき電球幻聴で聞こえてきたことは、こちら。

ひらめき電球統合失調症の症状がどうでたか、こちら。

ひらめき電球症状の出始めた頃の創作料理は、こちら。びっくり

 

ひらめき電球入院に至った症状の始まりはこちら

ひらめき電球意外に思う、危ない行動!こちら。

 

 

幻聴の内容公開②

 

2016年6月9日~6月10日になる深夜2時。

 

支離滅裂なノートは内容は続きがありましたおばけくん

 

※個人名はイニシャルにしています。

 

 

 

おそらく、1年後の計画を

 

母は育児日記に書いたのだ

 

と思うのだが、どうなのでしょう?と

 

小学校の同級生のUに伝えたような覚えがある。

 

なぜ忘れていたのか、というと

 

おそらく小学校の時のトラウマのせいにしておくのが

 

1番なのだと思っております。

 

小学校の頃から変わらず

 

「私、絶対に成項する!」

 

そして恋人のTという人との婚約にこぎつける
 

 

というのが今年の目標。

 

そして、元恋人たちとの縁につながる退路

 

10年後のお華のおけいこ

 

つまり

 

10年前の13歳に決めた20年後の婚約の解消を

 

考えたうえでのH.M.との恋愛ぬきのお付き合い

 

つまり

 

お華のおけいこに付き添うM.H.とM.H.それにJ.H.

 

という3名に断ることなく結婚の話をつけてくるであろう

 

H.M.とY.H.

 

それとC.H.による策略をくい止めるのがY.T.

 

とれとE.N.ということになるのである。

 

と予言を小学校の時にしていたような気のする

 

今日このころ。

 


 

過去にさかのぼってこんなことがあったはず、
 
だから今の状態は変わる
 
思いたがった願望が表れたようです。