こんにちは。 はぁりです。

 

 統合失調発症から11年。

今も療養生活を送っています。

 

統合失調症になって

体験したことを書いています。

 

いつも、いいね!ありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方は、こちらを読んでいただけると嬉しいです。

 

ひらめき電球自己紹介はこちら

 

ひらめき電球統合失調症の症状がどうでたか、こちら。

ひらめき電球症状の出始めた頃の創作料理は、こちら。びっくり

 

ひらめき電球入院に至った症状の始まりはこちら

ひらめき電球意外に思う、危ない行動!こちら。

 

ひらめき電球ライフワークバランスの結論はこちら。

ひらめき電球出勤義務のない仕事やってみたら、こちら。

ひらめき電球心配された仕事の内容は、こちら。

 

 

今回は

幻聴の内容を公開します。

 

2016年6月9日~6月10日になる深夜2時。

 

書き始めたノートの内容はすでに支離死滅でしたアセアセ

 

※個人名はイニシャルにしています。

 

 

 

そういえば、小学校の同級生とS.N.の離婚

 

そして最終政策として

 

N.との離婚後の結婚という

 

未来予想図Ⅱのような障害によって

 

60歳の1年間に

 

離婚、合コンの末にH.M.との

 

バス幼稚園からの一転した成就

 

もしくは、H.M.との結婚という流れに

 

確執を持ち込むはず。

 

T.I.の姉もしくはR.という私の元カノによって

 

手筈のととのっているはずの離婚劇、

 

という名のショータイムに巻き込まれ

 

ロシアとドイツのぼこぼこにされながら

 

泣き暮らし、九州のN.もしくはA.という

 

NU SKIN社にいると思われる人物=NEC不動産

 

に家を用意してもらうという

 

後悔のない人生を送るであろう。

 
 
 
書いた当初は創作的でいい文章ができたと思っていたのが
 
怖いです。
 
 
自分ではどうにもできなかったこと
 
が文章に表れています。