こんにちは。 はぁりです。

 

 統合失調発症から11年。

今も療養生活を送っています。

 

いつも、いいね!ありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方は、こちらを読んでいただけると嬉しいです。

 

ひらめき電球自己紹介はこちら

 

ひらめき電球入院に至った症状の始まりはこちら

ひらめき電球意外に思う、危ない行動!こちら。

ひらめき電球悪化し始めの症状は、こちら。

 

ひらめき電球ライフワークバランスの結論はこちら。

ひらめき電球出勤義務のない仕事やってみたら、こちら。

 

ひらめき電球転職のトラウマはこちら。

ひらめき電球転職活動で見えた精神の弱さは、こちら。

 

5年前の今頃、『火渡り』を体験しました。

 

火渡りは会社の勉強会でした。

 

そのときの私の仕事は,

 

照れ セラピー 照れ

 

氷川神社の流れを汲む会社でした。

 

 

 

ツボやリンパ等のほか

 

気功や波動等大自然の考えも取り入れていました。

 

初見のかたはこちらをご覧ください。

 

このときは

 

経営者のつながりで占い事業もやっていこうと

 

しているときでした。

 

 

 

占いをするのは実績ある先生なのですが

 

その

 

先生から

 

火渡りは知っておいた方がいい

 

と言われたとかで

 

連れて行ってもらいました。

 

 

 

会社のプロモーションも兼ねていました。

 

 

 

カメラが趣味の友人に

 

火渡りの時の撮影をお願いしました。
 
 
結果、とてもいい写真が撮影できました。
 
感謝しています。
 

しかし、撮影した素材は代表取締役に渡して

 

そのまま使われることはありませんでした。

 

 

 

代表取締役が話すことと言えば

 
天皇の血筋や神道のこと。

 

 

 

経営者であれば知っているべきだと

 

氷川神社の起源や関連のことをよく話していました。

 

 

 

なんとなく不安で眠れない日が増えていたたこのころ

 

YouTubeで般若心経を聞くようになりました。