こんにちは。 はぁりです。

 

 統合失調発症から11年。

今も療養生活を送っています。

 

統合失調症になって

体験したことを書いています。

 

いつも、いいね!ありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方は、こちらを読んでいただけると嬉しいです。

 

ひらめき電球自己紹介はこちら

 

ひらめき電球幻聴で聞こえてきたこと①は、こちら。

ひらめき電球幻聴で聞こえてきたこと②は、こちら。

ひらめき電球統合失調症の症状がどうでたか、こちら。

ひらめき電球ゴミの山が素敵に思える心理①は、こちら。

 

ひらめき電球こういう行動→こちら。も幻聴から。

ひらめき電球症状の出始めた頃の創作料理は、こちら。

 

ひらめき電球入院に至った症状の始まりはこちら

ひらめき電球意外に思う、危ない行動!こちら。

 

 

入院する1週間前にしていたこと

 

それは

火をたくメラメラ

↑自分の部屋のデスクの上で。

 

↑ガスコンロから着火させて。

 

炎に魅了されて

 
ただ、ただ、見つめていました。

 

火は熱いとか

 

燃え移ったら危ないとか

 

危険を回避するストッパーが

 

きかなくなってしまっていて

 

いけないことをしていることに

 

スリルを感じながら楽しんでいました照れ

 

癒される~ドキドキ

 

1人ではしゃいでいました。

 

20時間眠っては目覚めることをくりかえしてしまうなどの

 

過眠傾向が出てきて

 

なかなか起きられないことが

 

続くようになってしまいました。