最初からの裁判投稿をまとめたのがコチラダウン


裁判まとめのページが容量オーバーで追加出来なくなりましたので、続きをこちらに。





10月21日(金)判決の日です



判決が出ました



判決文です



控訴理由書



高裁の期日決定しました


NPO法人有明支縁会様がご協力して下さる事になりました


医師の意見書



フライヤー出来上がりました


国の答弁書 公開


半分以上言えなくなってしまった意見陳述書を公開


記者会見のお知らせ


明日です!よろしくお願いします



ラジオで告知していただけました


高等裁判のご報告です


削除させられた内容を公開


NPO法人有明支縁会理事長 草野様の意見書公開


あと1週間となりました



NEW判決が出ました