毎日使うダイニングの椅子。


座面が汚くなってきていたので

セスキ水で拭いたんだけど
あまり変化せず…もやもや
白っぽい座面だから黒ずみが目立つーアセアセ

一応雑巾は汚れたので
多少は落ちたのかも…?


そこで、ダメもとで
メラミンスポンジを使ってみたら
衝撃が走りました驚き
メラミンスポンジに含ませた
少量の水分が
一気に黒い水になって現れた真顔

んで、これ見てもらってもいいですかはてなマーク

右がメラミンスポンジで軽く擦った方、
左はセスキ水のみです下矢印

こんなに分かりやすい
before→afterある!?爆笑

メラミンスポンジのおかげで
白さを取り戻しましたー乙女のトキメキ

ちなみにメラミンスポンジは
好きな大きさに切って使えるのも魅力飛び出すハート


上の画像では小さいサイズの
メラミンスポンジを使いましたが、
スポンジサイズの大きいのに変えたら
作業効率アップしました飛び出すハート

多分家族は気づいていませんが
これは自己満の世界笑

毎日座るものだからこそ

キレイだと嬉しくなりますキラキラ 

 

5月の人気記事

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

オーナメント人気記事

 

 

アメトピに掲載されました乙女のトキメキ