玄関収納の改造のため

折り戸を取っ払いましたダッシュ

 

 

 

実は我が家で

折り戸を取っ払うのは2度目びっくりマーク

2階の子ども部屋クローゼットと

寝室のクローゼットの2か所も

すでに取っ払っていますダッシュ

 

 
 
 

その時は下のレールは

残したままにしてあります気づき

 

 

 

でも玄関収納のレールは

扉との干渉が悪くて

金属が削られてしまっていたので

取っ払うことにアセアセ

 

 

レールがあった境界線で

フローリングの色は違うけど

こっちの方がスッキリ乙女のトキメキ

掃除もしやすそうです音符

 

ただビス穴がどうしても

目立ってしまう…アセアセ

 

 

そこでホームセンターで購入してきた

穴埋めのパテを使ってみました気づき

 

3本あるうち右の一番濃いものを
穴に入れ込んだだけびっくりマーク
 
 

 

入れてすぐは色味が違いすぎて

失敗したかもアセアセって思ったけど

乾いてから見たら

そんなに目立たなくなっていて一安心にっこり

 

 

 

ちょっとの手間で

キレイに使えるのは嬉しいニコニコ

 

自分でメンテナンスしたから

愛着も一層湧くものです飛び出すハート
 

 

玄関改造はまだまだ続きますびっくりマーク

 

11月の人気記事

 

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

オーナメント人気記事

 

 

アメトピに掲載されました乙女のトキメキ