2年前に中古で購入した

築19年の我が家家

キレイに使ってはいるものの

少しずつガタが来ているのも事実…驚き

 

 

玄関にある収納は入居当時から

だましだまし使っていましたが

扉の調子が本格的に

悪くなってしまったので

今回これを機に

改造することにしましたびっくりマーク

 

 

とりあえず諸悪の根源!?である

扉を取っ払っちゃいますダッシュ

 




 

中はフィットラックを使っているので

中に入れるものを見直しして

棚を組み替える予定気づき

 

 

 

今日だけでは改造が

全部終わらなかったので

またちょこちょこ

経過報告をしていきたいと思いますにっこり

 

 

11月の人気記事

 

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

オーナメント人気記事

 

 

アメトピに掲載されました乙女のトキメキ