ユキ×ゆき交流会参加者 | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

ブログランキングアップにご協力を。↓をクリックしてくださいラブラブ

人気ブログランキング 資格・スキルアップへ

にほんブログ村 資格ブログへ


ビジネス書作家、講演家、経営者、コンサルタントとして著名であり、アメーバ公式ブログの読者数2170人余の臼井由妃先生ラブラブ

開業17年目、美人カリスマ女性社労士として活躍中、メルマガも大人気の長沢有紀先生ラブラブ

お二人のユキ×ゆき先生をお招きする夢の饗宴の参加者をご紹介させていただきます。(申込順)

せっかく申し込んでくださいましたので、予定より多く、先生方とるん♪りかを含め、総勢22名とすることにいたしました。

名刺交換会ではなく、お話ができる会にしたいため、これ以上、枠を広げることはありませんので、ご了承ください。  

いつでも途上人(繋ぐ社労士)さま

介護書士 ともドリーさま

スミ(上野の司法書士)さま

東京目黒に住むボンボン税理士さま

六角明雄@中小企業診断士(創業者向け融資が専門です)さま

休日着物暮らしOL;やすこさま

Erikoさま

女性パート活用労務管理専門 社会保険労務士 古川 泰弘さま

パート戦力化コンサルで人材定着!サービス向上!やまださま

のざきさま

ヒデさま

港区高輪で頑張る社会保険労務士・CFPさま

アタック25優勝司法書士佐藤良基さま

安枝さま

carin_toeさま

許可申請ゲッターささゆか☆埼玉さま

副業行政書士 菅原伸也さま

環境ベンチャーさま

ファイナンシャルプランナー・資格マニアやまちゃんさま

あおっち。(蒼っち:川崎市のIT社労士♪)さま

アメブロユーザーの方は、アメブロのニックネームを掲載させていただきました。

何かございましたら、下記申込フォームの備考欄より、ご連絡ください。



お店は、「ユキ×ゆき交流会」で予約しております。

当日、楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


クリックで救える命がある。すべてはささやかなことから♪

清き1票をお願い致しますアップあなたにもいいことありますようにラブラブ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー


ブログパーツ