うさママですイエローハーツ

 

人生を輝かせたいなら”どんな人と一緒に過ごすかを大切にする”

 

新大阪駅コート・ヤード・マリオットのバーでは

至福のひとときを過ごせます

 

 

しかも

フリードリンク90分

お席は120分となっていても

 

時間が過ぎたからと

ムリに終わらされることはありません

 

ゆったりと過ごせて、コスパもよいのです

 

 

 

 

そんな

Bar19(ナインティーン)は雰囲気があって

 

大人な時間を過ごすのに最高です

 

 

 



 

ただ

 

肝心なのはそこでだれと一緒に過ごすかです

 

 

 

今回お誘いくださったメンバー

 

お互いのブログを読んでいるので

 

それぞれの環境や考え方をよく知ってます

 

 

 

単に知っているだけではなく

 

自分ごとのように感じて

相手のことを

真剣に考えることができるのです

 

 

 

なので

一つの話題で話しが深まっていきます

 

 

 

話しをすることで

自分の考えを深めていっているの思うのです

 

 



 

 

ときには会話のキャッチボールを止めて

ひたすら一人の話を聞く

 

 

自分の話だけをしたくて

チャンスを狙って

自分のことを話すことに一生懸命

 

そんな雰囲気はありません

 

 

 

一つの話題を深めながら

やがて次の話題に移っていく

 

 

 

なので

時々沈黙があるのです

 

それは相手の話を

自分の中に落とし込んでいる時間

 

 

もちろん

大人女子なので笑

時には大爆笑でツボにはまり

しばらく抜け出せないことも

 

 



 

お互いの考えが分かっているのは強み

 

 

それに

お互いの経験をブログで知っているので

まるで共通の思い出のように

 

「そうそう、こんなことがあったよね~」

 

なんて盛り上がるのです

 

 

 

 

美味しいお酒とお酒に合う食事

 

素敵な舞台設定

 

話しを深めてお互いに気づきを得られる人たち

 

 

 

年々大切に思えるようになった時間

 

これからの人生を輝かせたいから

どんな人と過ごすのかを大切にしていきたい

 

 

 

 

ブログを始めたきっかけは

娘のちょっとした一言からでした

 

ブログがつなぐ縁は

人生を広げてくれるものですね!

 

 

 

 

ラブラブSpecial Thanksラブラブ

 

檀(まゆみ)さん

ブログの世界を広げてくれた方

チャレンジしてみる素晴らしさを教えてくれる

 

 

 

KANさん

初のコラボ企画を挑戦させてくれた

さりげない気遣いが大人な女性

 

 

 

あさみさん

人のことを全力でしかも自然体でサポートしちゃう

その上、人生のチャレンジャー

 

 

 

夏ネコさん

一目惚れしちゃいそうな魅力でいっぱい

話しが面白すぎる

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事
 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!

 

 

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する