うさママですイエローハーツ

 

一人前のブロガーになるために欠かせないもの

 

ブログを毎日のように書くようになって

 

2年以上になります

 

まだまだ駆け出しでございます

 

 

なぜって、それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

つい写真を撮るのを忘れる!

 

特に食べるとき

 

食欲に負けるのですよね

 

 

それにただ写真を撮って

ブログにすればいいわけじゃないですよね

 

 

 

自分の感じたことや考えてること、伝えたいこと

 

さらには読んでくださる方が伝えられたいこと

 

 

そのために

 

書きたい内容を引き立ててくれる写真を!

 

そう思ってスマホを手にするけど

難しいですね

 

 

 

 

 

材料はたった3つ、なのに美味しい

シンプルイズベスト

 

 

 

カメラ機能がいいスマホにすれば

いいのだろうか

 

そんなことだけではないはず

 

 

結局、ブレない自分でいること

 

そして、人の心の動きが分かること

 

それが、一番肝心なのです

 

 

 

 

 

 

 

食欲に勝って

撮れた秋の味覚

 

 

孫に会いに東京に行った帰り

ちょっと寂しい気持ちで東京駅で買いました

 

 

 

 

安くて美味しくて

消費期限は二日くらいかと思ったら

4,5日はもつ魅力的なヤツなの

 

 

 

 

楽天の芋ようかん部門で1位だそうです

 

また、食べたくなってきました

東京に行こうかな笑

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

  

 

 

 

 

 

 

 
ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!

 

秋の味覚といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する