うさママですイエローハーツ

 

母から娘へ!生まれ変わったヴィトンのバッグ

好きなものばかりに

囲まれて暮らせたらいいですよね!

 

 

そのためには断捨離がキモ

 

 

だから、不要なモノは

自分のそばには置かないのがいいって

分かってます・・

 

 

 

分かっていても

なかなか難しくないですか?

 

使ってないものでも中々捨てられないもやもや

 

 

 

なので、せめて

気に入ってよく使うものは

長く使おうと思ってます

 

 

 

 

3年前に仕事用に、買ったヴィトンのバッグ

 

 

仕事でなら、毎日のように使えるからと

大奮発して買いました

 

 

 

ちゃんと毎日お手入れをすればいいのでしょうけど

中々、できなくてアセアセ

 

 

どうしても日焼け止めがついちゃう
 
 

 

 

それに持ち手(ハンドル部分)の作りのせいか

こんなになってしまったし

 
 

 

 

 角も擦れてしまって残念な状態

 
 
 
 

きれいに修理したいけど

ヴィトンのショップに持ち込んで修理すると

かなり高くなりそうですガーン

 

 

 

どこか安心して修理に出せるところはないか

探しておりました

 

 

ハイブランドバッグ

信頼できるところにしか託したくありません

 

修理に出して、万一、戻ってこなかったら

諦めきれないですよね

 

 

 

そうしたら、愛知県によさげなところがあるのを発見キラキラ

 

 

 

 

 

近いところなら、いざというときは

様子を見に行けます

 

 

 

まずは

バッグの状態をLINEでおくり

見積もりを出してもらいました

 

 

 

修理についての説明が丁寧で分かりやすく

料金についてもきちんとした説明

 

安心してお任せできそうと思いました

 

 

 

お値段はそれなりでしたが

 

せっかくのバッグをみすぼらしい状態で使うのは

気分があがらないし、もったいない

 

 

長く使いたいから

思い切って修理をお願いすることにしました

 

 

 

バッグは宅配で送ります

 

2週間ほどで修理完了!

 

 

 

支払いをすると

修理の終わったバッグを送ってくれます

 

 

 

 

 

届いたバッグ

開けるのがドキドキ

 

 

 

 

 

 

開けてみて仕上がりの良さに感動飛び出すハート

思っていた以上です

 

 

使うのがもったいなくらい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかは娘につなげていきたくなりました

大事に使っていこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイブランド品の値上げがすごいみたいですね

 

ヴィトンのホームページ見たら

買ったときより、11万円以上も値上がりしてました

 

思い切って買って良かったです

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!

 

 

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する