うさママですイエローハーツ

 

大人の至福の夜を過ごすならここ!大阪コートヤードマリオット

 

 

素敵なお店で大人の雰囲気で

過ごせたらいいなって思いませんか

 


 

 

 

 

 

コートヤード・バイ・マリオット

新大阪ステーション

 

新大阪駅直結と言ってもいいほどの

ロケーションです

 

 

 

 

マリオットの19階にあるバー

「BAR19(ナインティーン)」での

ハイティーを楽しんできました

 

 

エレベーターで19階にあがって

奥まったところにあります

 

 

 

なので

お店そのものに独立した雰囲気があります

 

 

 

今回ハイティー会を

企画してくれたのがKANさん

 

 

このお店にふさわしい大人女子なの

 

今年の夏に

パリへ一人旅もしてきた自立した

まさに大人な女性キラキラ

 

 

 

まずはシャンパンで乾杯飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回のコースは

オータムフルーツコレクション

 

フリードリンクです

 



 

一品一品に秋のフルーツを取り入れたもの

メニューを見ただけで気分があがります

 

 



 

 

 

 

 

運ばれてきたスタンドに心躍ります

 

キレイでしょう

夜の光に映えるセッティングイエローハーツ

 

 

 

 

ドリンクはハイティーのためのスペシャルなものもありますし

通常メニューもあって60種類以上から選べます

 

 

 

 

 

 

 

 

運んできてくれるお兄様たちが

気取りなくて

緊張せずにオーダーできるの

 

 

 

こういうのっていいよね

高級な雰囲気でカチコチに緊張してたら

楽しめない

 

 

 



 

フリードリンクですが

アルコールに弱い私にも嬉しいドリンクもたくさん

 

オーガニックなハーブティーが

あるところはさすがホテル

ゴボウとタンポポのデトックスブレンド

 

 

 

 

 

デザート用にアルーグレ紅茶もオーダーできました

これもオーガニック

メニューないけど

コーヒーもフリードリンク内で頼めるそう

 

 

 

 

 

お料理はどれも少しずつ

味や食感がバラエティに富んでいて

 

アルコールに華をそえてくれます

 

 

 

 

オードブル

 

右はプロシュートですね

 

 

 

左のスプーンにあるのはフォアグラ

 

 

 

 

メインのお肉

 

 

 

 

柔らかいお肉に

レンコンとポテトのチップスで

食感の違いが楽しめます

 

 

 

 

デザートは

夜の華やかな気分を上げてくれる赤がモチーフ

 

 

 

 

 

 

このあとに

サプライズラブラブ

 

 

 

嬉しくて嬉しくてラブラブ

 

 

 

 

KANさんが手配してくださったそう

 

さりげなく気遣いができる大人の女性

 

 

 

大阪の夜が至福のひとときとなったのは

お店がよかったからだけではありません

 

 

 

ご一緒させていただいた皆さんが素晴らかったからこそ

 

 

 

それぞれ働きながら

自分自身を大切にし

 

まわりを幸せにして

魅力的に人生を歩んでいる

 

 

キレイなのです、みんなキラキラ

キラキラしている

 

 

 

 

ぜひぜひブログにお邪魔してみてくださいね

 

KANさん

 

今回の会をKANさんと

企画してくださった

檀(まゆみ)さん

 

 

 

あさみさん

 

 

夏ネコさん

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事
 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!

 

 

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する