うさママですイエローハーツ

 

大阪で過ごすキラキラな夜は

 

  大阪でキラキラな夜を過ごしています





 

一年前どころかほんの数か月前ですら


こんな大人なキラキラな夜を過ごせるなんて

思ってもみなかった






人生はホントに分からないものです


何がきっかけで変わっていくのか




振り返ってみれば、ほんの少しのチャレンジ



その時は自分にとっては

相当にエイヤッと思いきって

一歩踏み出したことが


自分の生き方、考え方、

物の見方を変えていく





自分一人ではできなかったことが

出会う人たちのおかげで成長して


今日はできるようになっている




それは、きっと何歳になってもできること


ひたすら同じ仕事をしてきただけの

還暦のただの共働き主婦でも

できているんだもの!






何年かして振り返ったとき


きっと今日の夜は

ただの思い出の夜だけじゃない


節目のキラキラな夜になるに違いない



 

イベントバナー

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事
 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!