まりさんと社畜酒場ライブをしました。 | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

おはようございます。

夏ネコですニコニコ

 

 

3連休の中日という方も

多いかもしれませんね。

 

 

私はちょっと色々あって

3連休感はないのですが

そんな連休初日、、

秋の夜長にやや欠け月

 

 

社畜まりさん

スタエフライブ

その名も

 

 

 

社畜酒場日本酒

を開催いたしました~

 

 

 

まりさんがササっと作って下さいましたラブ

 
 

 

 

 

当初、私のこちらのチャンネルで

スタートしたのですが、

 

 

 

 

まりさんと私はzoomも繋いでいて、

スタエフライブスタートのボタンを

押したとたん、両方切れるというチーンゲロー

 

 

 

 

そんなこんなで機転を利かして下さった

まりさん&来て下さった皆さんは

まりチャンネルに素早く移動して

下さり、スタンバって下さっていましたちゅー

 

 

 

 

 

まりさん、早速安定の

極早記事を上げられていますちゅー

 

 

 

 

しかも、今新大阪って書いてある真顔ポーンデレデレ

 

 

 

やはり正真正銘の社畜!

真正社畜様ですニヒヒ

 

 

 

akokoさんより、

私も社畜だと言われてから

ああ、確かになぁ、

と思いつつも

 

 

 

多分、

まりさんは真正社畜

夏ネコは不良社畜だな・・って

思ってたんですよね

 

 

 

でね、私は今どこでこのブログを

書いているかと言うと…

 

 

 

会社です(笑)

 

 

 

そう、やはり社畜…いや、、

不良社畜です。

 

 

 

会社にきて土曜出勤にしておいて

誰もいない事を良い事に

その時間でこのブログを書いてるYO!ってね。

 

 

 

昨日のライブでも

まりさんは真正社畜

私は不良社畜だという話しを

してたのですが、

 

 

 

和田おはまさんから

不良社畜の定義が分かりませんと

コメントをいただいてたのですが、

 

 

 

こういうところですね爆笑爆笑

ギャハハ

 

 

 

まだまだ不良社畜だと思う事は

あるのですが、、

片耳イヤホンしてスタエフライブ聞いてるとか

眠たくなったら更衣室に仮眠しにいくとか

時々、楽天証券見てるとか

会社をカフェ化してる疑惑とか…

休みたくなったら休むとか…

 

 

 

 

でもまぁ、かわいいもんです。

うちの会社には

真正不良社畜

いや、

社畜なんて良いもんではない

不良なんて良いもんではない

警察のお世話になるレベルの事を

やらかしてしまう人たちもいますから(オイ)

 

 

 

 

30分のはずが、

1時間になったのですが、

とっても楽しい時間でしたニコ

 

 

 

良かったらまりチャンネルより

アーカイブをどうぞ花

 

 

 

 

ま、そんなこんなでですね、

 

 

来て下さった

和田おはまさん

(寝ているところを叩き起こして

 スタエフデビューさせて下さいました指差し

まりもさん

(社畜酒場日本酒の名付け親立ち上がる

エリンギさん

(月イチスタエフ継続が素晴らしいですグラサンハート

なお(ナッティ)さん

(安眠スタエフ待ってます昇天

KANさん

(次回はKANさんとライブかなぁ?ニヒヒ

文乃(ふみの)さん

(私の事知って下さってて嬉しかったです照れ

Kmさん

(どこかから来て下さって嬉しかったです。

 絶対どこかでお見かけした事があると

 思っています爆  笑

 

 

 

そして、

akokoさん

直前に特急電車でスマホを置き忘れたかも

しれなくて、それどころじゃないはずなのに

聞きにきてくださって、

私のLINE宛にリアルタイムでコメントを

下さり、、社畜酒場2を熱望とまで言って

下さって、、、愛

ありがとうございますニコニコ

スマホが無事に戻りますように・・キラキラ

 

 

 

他にも来て下さった方、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

おはまさんに叩き起こされw、

おはまさんのブログ7周年記念

コラボライブにゲストでお招きいただき、

引っ張り出していただいた感で

ようやくスタエフデビューしまして、

 

 

 

 

その最後に次回のコラボライブの

お相手まで募って下さって

そこで素早く手をあげて下さった

まりさんびっくり気づき

 

 

 

 

そして、

月イチ 夏ネコライブマイク

提案して下さった

お馴染みキラキラ

アメブロトップブロガーで

スタエフSPPでもある

花凛さん指差し飛び出すハート

 

 

 

 

こうして、

放っておいたらいつになったらやるか、

いや、やらないか、

そして一回やっても

しれーっとまたやらない

そんな私を見越してか笑い泣き

 

 

 

皆さんの暖かい、優しい圧により

なんやかんや2回のスタエフライブを

させていただきました。

 

 

 

いや、よく考えたら実は3回目ですね。

まりさんとakokoさんのゲリラライブにも

参加させていただいたのでしたちゅー

 

 

 

次回は

KANさんとのライブになるか?

再び、まりさんと社畜酒場2になるか?

それとももう、ないかww

 

 

ともあれ、よろしくお願いいたしますひらめきキラキラ

 

 

 

さ!

 

 

 

不良社畜にとって

誰もいない土曜出勤は

自由なカフェ状態でございます!コーヒー

 

 

 

仕事はちょびっとして、

後は勉強したいと思います!

 

 

 

頑張れ、私!ニヤニヤ

 

 

 

 

でっはーーーーパーウインク