満月の夜に、また会いましょう | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

ハート お申し込み、始まってます♪ >>>
心屋のカウンセラー5人による、魔法の言葉LIVE vol.69

 
 
 
 
 
満月の夜になると、現れる…
 
 
 

 
 
 
 
 
でーでん音譜
 
 
その名は、オシャレ番長!!
(右側の人ね~上差し
 
 
 
 
 
なぜ、相撲取りのお尻の前で
 
写真撮ってるのかって?
 
 
 
そこしか空いて無かったんじゃーい( ゚Д゚)
 
 
 
 
相撲取りの銅像は、人気の待ち合わせスポットだから
 
周りに人がいっぱいいたんじゃーい!
 
 
 
 
 
 
 
…というわけで、心屋のカウンセラー仲間の
 
くみちゃんと
 
ご飯を食べてきました。
 
 
 
 
 
くみちゃんは、満月の夜になると現れる。
 
 
きっと、吸血鬼か狼男にちがいない(*'▽')
 
 
 
カウンセラーが二人集まれば、話も弾むよね。
 
たくさん色んな話をしました。
 
 
 
 
 
 
上差し食べるもの、ほとんど食べちゃったから
 
慌てて くみちゃんに、焼きおにぎり持ってもらって
 
写真をとった(笑)
 
 
 
 
ブログに載せることとか、ほとんど考えてなかった。
 
 
ただただ
 
楽しい時間を過ごした照れ
 
 
 
 
 
 
上差しはね~、初めて入ったお店だったんだけど、おいしかったなー。
 
 
鮎の塩焼きを食べたんだけどね、
 
俺、骨がのどに引っ掛かっちゃて(^▽^;)
 
 
 
くみちゃんがお店の人に
 
 
 
「焼きおにぎり、まだ焼けませんかー? 骨が喉に引っ掛かっちゃたんですってー!」
 
 
 
て、大声で叫んでくれたんだけど
 
 
 
 
超・恥ずかし
 
とても頼りになりましたてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯のあとの二次会は
 
JR小岩駅にある、昭和レトロを感じさせる喫茶店
 
〝モナリザ〟
 
 
 
 
 
すっげーのは、
 
喫茶店の中にゲームの筐体が置いてあるの。
 
 
 
昔 喫茶店でインベーダーゲームを
 
コインがすっからかんになるまで、やり込んだ
 
お父さんやお母さんも いるのではないだろうか?
 
 
あんな感じ。
 
 
 
 
お店もレトロなら
 
お客さんも、どこか昭和な感じがして…
 
 
なんだかタイムスリップしたみたい(^▽^;)
 
面白い体験したなー。
 
 
 
 
だいたい、面白いことしてるんだよね
 
私たちがご飯に行くときは(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 衝撃びっくり
 
Σ え、晩御飯食べたあとに、まだ食べるの? くみちゃん(;''∀'')

 

 

 

 

 

 

 

くみちゃんの凄いところは、

 

自分の思ったことを何でもハキハキと言ってしまえることだ。

 

 

 

最近悩んでいたこととか、

 

相手とこういうやり取りをしたとか

 

 

こういうふうになりたいの私!

 

 

ということを、たくさん言ってくれた。

 

 

 

見習うべきは、その行動力だ。

 

行動力が、とにかくすごいのだ。

 

 

 

 

俺なんかは、自分のこと、なかなか話さないから

 

くみちゃんのそーいうところを、尊敬してしまう。

 

 

 

 

 

自分のことを、これだけ分かっていて

 

 

自分のことを、自分の言葉で

 

話せる人はそうはいないと思っている。

 

 

すごいなーと思うニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

下差しこれは、心理学ではなくて

 

手相の話だから

(かずちゃんは、手相が見れるんですよクローバー

 

ちょっとずるいんだけど

 

 

 

くみちゃんは、とても繊細な性格をしてるのね。

 

 

それでいて、大胆で勇敢、

 

決断力がある…という

 

繊細さとは、正反対の手相も持っている。

 

 

 

そして、知能線を二本持ってらっしゃる方なんですよ。

 

 

 

ある意味めずらしい手相の持ち主。

 

 

 

 

こういう人は、フツーの手相をした

 

フツーの考え方をする人たちとは、違う考え方をするから

 

 

価値観の違いというやつで、人とすれ違ったり

 

ぶつかりやすくなったり

 

しやすい。

 

 

 

分かり合いたいと思っても、

 

相手の方はこちらのことを

 

分からない場合が多いのだ。

(相手からすると、理解しずらいのだ)

 

 

 

フツーと違うって理由で

 

誤解をされたりすることもある。

 

 

 

 

 

フツーの人が持たない、特別な手相を持つ くみちゃんが

 

どれくらいの苦い経験や

 

痛い思いをしてきたかは、分からない。

 

 

 

 

 

 

だけど今現在

 

 

前向きに自分と向き合って、ガンガン凄いスピードで行動して

 

どんどん学んで

 

ケラケラ楽しそうにお喋りしている くみちゃんは

 

 

とても魅力的だと思うんですよニコニコ

 

 

 


上差しこちら、オシャレ番長のブログキラキラ

 

上差し知能線を二本持つ、ハイセンスなくみちゃんがコーディネートをしてくれるイベントキラキラ

 

上差し私はカウンセラーですが、ときどき手相鑑定をしています(笑)

 

手相から分かる情報で、お客さんが楽になることもありますクローバー

 

 

 

 

桜オープンカウンセリングのお知らせ桜

次回の告知を、お待ちください…クローバー

オープンカウンセリングってなに?うーん
っていう方は、こちらをクリックしてください。

 

 

人気記事 流れ星宝石ブルー それ、受けとっていないから叶わないちゃうんー?
宝石緑 黒い貝殻を集めるの? 白い貝殻を集めるの?
宝石紫 かつて、過ごしたかったはずの時間
宝石赤 もともと、楽しむ力は自分の中にあった
宝石ブルー 自分のことを大切にしよう
宝石緑 思ったよりも、できないってだけで
宝石紫 たっぷり自分を甘やかす。だって一番がんばっていたのは、自分なんだもん
宝石赤 周りがどんなに変わっても、あなただけは変わらなかった…!

人気記事は、月に一回くらいの割合で

更新しようかなぁーと考えていますニコニコ

 

ラジオ ルンルンやしの木 心屋認定講師:コバと弟子たちの、初主演ラジオ♪
やしの木 かずちゃんのラジオ♪
やしの木 心屋のカウンセラーが活躍するラジオは、こちらから…♪

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどうぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます。

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー