思ったよりもできないってだけで | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

いや~なんなんでしょうね!(゜▽゜;)
 
 
 
初めてのことをやる時に感じる、あの
 
謎の抵抗感おーっ!
 
 
 
無用の抵抗感 \(*`∧´)/
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯に、リゾットをつくったんですよ~。
 
 

 

 

 

 

前々からつくってみようかと思いつつも、

 

先延ばししてたんですよ。

 

だってなんだか大変そうじゃん?(笑)

 

 

 

こんなん和食じゃないし

 

日本の食べ物と違うし

 

絶対つくりかたとか、馴染みのないやり方だし

 

 

意識高い系の女の子か

 

速水もこみちしか

 

つくらんで、ぜったい(゜д゜;)

 

 

 

とか思ってたんですよ。

 

 

 

 

 

つくれたねー…爆  笑

 

 

ふつうにレシピ検索して、

 

スマホぽいして

 

途中からオリジナルをやり出して

 

 

ちょっと米が炒まってしまって

 

カリカリしてたケド

(かずちゃんは、生米からつくりました。炊いたご飯を使ってつくるレシピもあるけど)

 

それでもつくれたねー…美味しかったです。まじで。

 

 

 

最初、勝手なイメージで

 

作り方ムズカシ~とか思ってたけど

 

かずちゃん的には

 

ホットケーキより簡単だ…

 

 

 

 

 

 

 

 

イキナリね、

 

速水もこみちレベルのものを作ろうとしたら

 

大変だけど

 

 

別にそこまで完璧なものを目指さなければね

 

意外とできるんじゃん。

 

 

 

 

 

なんでもそうかもね( ̄▽ ̄)

 

初めての

 

デート

 

高い美容院

 

おしゃれなショップ

 

海外旅行

 

 

 

高い出来高を目指さなければ、

 

ある程度のことは

 

手がつけられるものなんだよ。

 

 

 

 

許そ、許そ(笑)

 

思ったよりできない自分を。

 

 

思ったよりもできないってだけで

 

やれば、0よりも得られるんだから照れ

 

 

 

■ カウンセリングのご案内
Coming soon…

 

 

 

ひまわり イベント・セミナー情報は こちら ひまわり

 
むっちゃんの
第二回、無料セミナー IN 渋谷 虹 音譜
 
* 9/28 (金) 開催 *
 
クリックしてね♪

 

 

夢占いはこちら…♪

 

 

やしの木 カンタンな自己紹介

 

やしの木 お役立ち記事