いいでしょ♪ | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

 
今日はね、
 
 
新宿まで行って
 
カウンセリングする時に使う
 
喫茶店を探してきたんだ~。
 
 
 
 

いいでしょ♪

 

 

 

 

 候補はいろいろ見つけたんだけど、

 

いちばんオススメなのはこのお店。

 

 

 

ほどよく空いていて

 

ほどよく人がいて

 

隣の人の話が気にならないくらい、賑わっていて

 

かといって普通に喋れば声が聞こえる。

(お茶も美味しかったよ、笑)

 

 

 

 

カウンセリングをするんだったら、こういう環境がベストかなぁ

 

って思うんですけど

 

どうですか?(笑)

 

 

 

面白い発見は、まだまだ沢山あったんだけど

 

今日はこのへんで。

 

 

気づいたことを全部語りたくなっちゃうのは、AB型のわるい癖だね爆笑

 

 

 

 

 

■ カウンセリングのご案内
Coming soon…

 

 

 

ひまわり イベント・セミナー情報は こちら ひまわり

 
むっちゃんの
第二回、無料セミナー IN 渋谷 虹 音譜
 
* 9/28 (金) 開催 *
 
クリックしてね♪

 

 

夢占いはこちら…♪

 

 

やしの木 カンタンな自己紹介

 

やしの木 お役立ち情報