心屋のカウンセラー5人による、魔法の言葉LIVE♪ ☆ 個性的な、カウンセラーの紹介ページ ☆ | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

 
魔法の言葉LIVEは

 

心屋の、5人のカウンセラーより

 

 

相談が受けられるイベントとなっています。

 

 

 

 

 

 

走る人あせる

 

 

 

 

 

カウンセリングをしてみたいけれど、

 

1対1の対面カウンセリングは、ちょっと…

 

という方や

 

 

自分に合ったカウンセラーを見つけるために

 

色んなカウンセラーと関わってみたい…という方には、お勧めのイベントですほっこり

 

 

 

もちろんこの期にがっつりと

 

悩み相談をしたい!

 

という意気込み方のご参加も、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

今回

 

魔法の言葉LIVEに参加する、カウンセラーの皆さまの特徴を

 

 

私こと、かずちゃんの偏見でまとめてみましたので

 

よろしければ、参考にしてください。

 

 

 

リンクも貼ってありますので

 

気になるカウンセラーがいたら

 

チェックをしてみてね。

 

 

 

 

ではいきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
美しい。
 
 
(クリッククローバー
 
 
 
 
癒し。
 
 
(クリッククローバー
 
 
 
 
繊細。
 
 
(クリッククローバー
 
 
 
 
学校の先生みたい。
 
 
(クリッククローバー
 
 
 
 
お金札束

 

 

のこちゃんのブログは、こちら

(クリッククローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度いきますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティフル。

 

 

sparkちゃんのブログは、こちら

(クリック星

 

 

 

 

リラックス。

 

 

ゆ~じんのブログは、こちら

(クリック星

 

 

 

 

デリケート。

 

 

夏河和弘(かずちゃん)のブログは、こちら

(クリック星

 

 

 

 

ティーチャー。

 

 

奈々子ちゃんのブログは、こちら

(クリック星

 

 

 

 

Moneyキラキラ札束

 

 

のこちゃんのブログは、こちら

(クリック星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

魔法の言葉LIVE vol69に参加する、カウンセラーのイメージが

 

少しでも掴めたでしょうか?

 

 

 

 

かずちゃんの説明で、分かんないよ!

 

という方は

 

 

リンクから、それぞれのブログを見てみてくださいね照れ

 

 

 

みんな個性的で、楽しい人たちなのだと

 

分かると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、セミナールームでお会いするのを

 

楽しみにしております音譜