初めて手相カウンセリング、しちゃいました! | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

心屋認定カウンセラーの、かずちゃんですニコニコ
 
 
 
 
は、は、は、
 
 
初めて手相カウンセリングしちゃいました。
 
 
 
 
ボランティアではなく、きちんとお金もいただきました<(_ _)>
 
 

 

 

 

かずちゃんは、カウンセラーだけど

 

手相も読めるんです。

 

 

で、この手相を読むっていうことが

 

身内で人気が出ちゃいまして下差し

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

そんなに人気があるんだったら、

 

自分のカウンセリングメニューに加えてもいいかな~…と

 

ややのんびりと

 

考えていたんですが(^▽^;)

 

 

 

 

 

先日、急遽 予約をいただきまして、

 

 

手相カウンセリングしてきちゃいましたー !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、まだメニューは作ってはおりませんが~(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、先にお仕事いただいちゃいました~

 

どういうことー笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近は、自分が行動を起こす前に

 

流れが向こうからくるというか…。

 

 

そんな有難いことばかりで

 

とまどっています。

 

 

 

今回のお仕事は、自分にとって

 

たいへん大きな経験となったので

 

とても有難かったです。

 

 

 

ありがとうございますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

かずちゃんの手相カウンセリングですが、

 

本当に近々メニューをつくりますので

 

楽しみにしていてください照れ

 

 

やるやる詐欺ではなくて、

 

ちゃんとやりますから…(笑)

 

もう少し、お待ちいただければと思います。

 

 

 

 

 

もし、そんなに待てねーよ!

 

今すぐ手相見てよ、カウンセリングしてよ!

 

 

っていう方は、

 

かずちゃんにメッセージを送ると

 

今回のように、カウンセリングの設定をするかも知れませんが

(かずちゃん、押しに弱いので)

 

 

 

もう少し待った方が、得かも知れません。

 

 

 

 

なぜならかずちゃんは、メニューを出して1ヵ月くらいは

 

予定している料金の半額以下

 

カウンセリングと、手相カウンセリングをするつもりだからですニコ

 

 

 

 

これは、自分のカウンセリングを安売りする、という訳ではなく

 

 

メニューを出してから1ヵ月は

 

修正や改善を加えながら、やっていこうと考えているからです。

 

 

 

 

カンタンに言うと、モニター期間ですねほっこり

 

 

とりあえず、やってみて

 

カウンセリングをやりながら

 

皆にもっと喜ばれるような、方向性を探っていく期間にしようと考えています。

 

 

 

という訳ですので

 

かずちゃんのカウンセリング、及び手相カウンセリング

 

 

メニューを出してから

 

1ヵ月間がかなりお得となっています(笑)

 

 

 

 

カウンセリングの内容は、モニター期間中と モニター期間後で

 

変えるつもりはございません。

 

 

モニター期間中だからといって、手を抜いたカウンセリングをするつもりはありませんので、ご安心くださいニコニコ

 

 

 

ただ、より良い方向に、内容を変えられると思った時は

 

変えさせていただくことがあります。

 

 

 

かずちゃんのカウンセリング。

 

よろしければ、お見知りおきください。

 

 

 

 

そしてメニュー作りをお待ちください…デレデレ

 

 

 

桜オープンカウンセリングのお知らせ桜

次回の告知を、お待ちください…クローバー

オープンカウンセリングってなに?うーん
っていう方は、こちらをクリックしてください。

 

 

人気記事 流れ星宝石ブルー それ、受けとっていないから叶わないちゃうんー?
宝石緑 黒い貝殻を集めるの? 白い貝殻を集めるの?
宝石紫 かつて、過ごしたかったはずの時間
宝石赤 もともと、楽しむ力は自分の中にあった
宝石ブルー 自分のことを大切にしよう
宝石緑 思ったよりも、できないってだけで
宝石紫 たっぷり自分を甘やかす。だって一番がんばっていたのは、自分なんだもん
宝石赤 周りがどんなに変わっても、あなただけは変わらなかった…!

人気記事は、月に一回くらいの割合で

更新しようかなぁーと考えていますニコニコ

 

ラジオ ルンルンやしの木 心屋認定講師:コバと弟子たちの、初主演ラジオ♪
やしの木 かずちゃんのラジオ♪
やしの木 心屋のカウンセラーが活躍するラジオは、こちらから…♪

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどうぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます。

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー