完全に、目に見えない何者かの力で動いています(^▽^;) 3月~4月のお知らせ♪ | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

忙しくなってきました笑い泣き
 
 
もう何度か、ネタにしているのですが
 
 
 
私はまだ、カウンセリングメニューを作っておりません(汗)あせる
 
 
ひー(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
 
…にも関わらず、カウンセリングの仕事が飛び入りで入ったり
 
 

カウンセリングのお仕事をした時の記事

上差しそのときの記事ですキラキラ

 

 

 

 

ラジオ収録をしてきたり、

 

 

 

鎌倉へ、ラジオ収録してきた話

(クリック音譜

 

 

 

 

下差し魔法の言葉LIVEの出演オファーをいただいたりしていまして、

 

 

 

魔法の言葉LIVEはコチラから♪

(↑ 魔法の言葉LIVEについてクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 もう完全に、目に見えない何かの力が働いているとしか…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、ラジオの時にお世話になったルビーちゃんから

 

「あたしがルビーよ」音譜

 

 

 

ラジオパーソナリティ:ルビーちゃんのブログ

(クリックキラキラ

 

 

 

 

鎌倉に新しくOPENする

 

〝魔法カフェ〟に

 

出てみないか? と言われたので…

 

 

魔法カフェにも、出てみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれは、ひとつひとつ告知をしなければ…なのですが

 

 

ちょっと私こと、かずちゃんの頭が軽くこんがらがっておりますので…

 

今回、まとめて告知してみることにしました。

 

 

 

それで、各項目の詳しい告知は

 

また後日…ということでニコニコ

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

告知その①

 

 

 

ラジオ配信が、始まります音譜

 

 

先日スタジオ収録してきた、かずちゃんのラジオが

 

近いうちに配信されますニコ

 

 

かずちゃんは、ちょっと自分の声に自信がない人なのですが

(間の抜けた声をしてるんだー、これが)

 

 

勇気を出して鎌倉まで行って

 

収録してきたんだから

 

聞いてくださいねNoel(^▽^;)

 

 

配信され始めたら、出す予定ですデレデレ

 

 

 

 

 

告知その②

 

 

 

突然決まりました。

 

 

 

このたび鎌倉で新しくOPENする

 

〝魔法カフェ〟にて

 

 

占い師として出展します。

 

 

 

 

もいちどいいます。

 

 

占い師として

 

出展してきます(^▽^;)

 

 

 

なぜ?Σびっくり

 

君、カウンセラーじゃないの?(笑)

 

って、不思議に思う方もいると思いますが

 

 

実はかずちゃんは、

 

手相占いができるのです。

 

 

 

ずっと秘密にしていたけど、できるのです(汗)

(ちょろっとブログの中でも喋っていますが)

 

 

そしてすっっごく

 

評判が高いのです…(一一;)

 

 

 

あまり公表しなかったのは、

 

別に、手相鑑定で食べていく気がなかったから。

 

 

私はカウンセラーだし

 

これからも、カウンセリングに力を入れていく。

 

そのつもりでいます。

 

 

 

だけど、魔法カフェのオファーをいただいた時

 

やってみようなかな、と思ったのです。

 

 

 

 

私は、経験してもいないことを

 

すぐ頭の中だけで決めつけて

 

良いだの悪いだの判断するクセがあります。

 

 

 

そしてその癖のせいで二の足を踏み

 

経験を得られない、ということを過去に何度もしてきました。

 

 

 

だから今回は

 

何でもかんでもアタマで決めつけないで

 

まず、やってみてから

 

それからどうするか決めようと思いました。

 

 

 

やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木

 

3/22(金) 14:00~

 

鎌倉の魔法カフェにて、

 

手相鑑定師として出展します爆笑

 

 

やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木

 

 

 

 

詳しい話は、また後日に。

 

 

 

 

下差しご参考までに…写真貼っときますキラキラカメラ

 

 

 
 
 
 
お金はいいって言ったのに、鑑定料を払ってくれたキラキラともよんキラキラ
 
 
(クリックラブラブ
 
 
↑ 「私も写真もってるよー」と、手相しているところの写真を送ってくれた虹ふ~みん晴れ
 
 
(クリックラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

告知その③

 

 

 

桜 桜 桜 桜 桜

 

3/25 19:00~2100

 

千代田区かがやきプラザにて、

(九段下駅から徒歩5分)

 

オープンカウンセリングをしますニコニコ

 

桜 桜 桜 桜 桜

 

 

 

オープンカウンセリングはお気持ち金制です。

 

 

参加者は、オープン終了後に

 

1円からで構わないので

 

募金をお願いします。

 

 

 

ラブラブ

 

 

 

 

告知その④

 

 

 

桜 桜 桜 桜 桜

 

4/7(日) 12:30~14:30

 

コバセミナールームにて、

(JR五反田駅から徒歩5分)

 

 

魔法の言葉LIVEに出演します。

 

桜 桜 桜 桜 桜

 

 

 

 

 

先輩カウンセラー:菜々子ちゃんのブログキラキラ

 

 

上差し詳しくは、コチラをクリックしてください。

 

 

 

 

告知その⑤

 

 

 

これは、いつ発表しようかと

 

迷っていたのですが

 

 

発表するタイミングがまったく分からないので、

 

一回ここで出してみますね。

 

 

 

 

この度、かずちゃんは

 

 

 

 

 

 

親子で

 

カウンセラーデビュー 桜

 

 

 

することになりましたポーン

(どどーん、笑)

 

 

 

 

 

 

実は私の父も、20年くらい前からカウンセラーをやっているのですニコニコ

 

 

そしてこの度、二人でカウンセラーをすることになりました。

 

 

 

実はもう、事務所は手に入れていて

 

カウンセリングをするための、ソファーやテーブルなどを運び終わった後なのです。

 

 

 

父はともかく、

 

私はまだまだ歩き始めたばかりなので

 

 

これからもよろしくお願いしますほっこり

 

 

 

 

桜オープンカウンセリングのお知らせ桜

春ですね…ルンルン
千代田区かがやきプラザにて、
3月25日(月) 19:00~21:00

オープンカウンセリングをします。
お気軽にお越しくださいニコ

オープンカウンセリングってなに?うーん
っていう方は、こちらをクリックしてください。

 

人気記事 流れ星宝石ブルー それ、受けとっていないから叶わないちゃうんー?
宝石緑 黒い貝殻を集めるの? 白い貝殻を集めるの?
宝石紫 かつて、過ごしたかったはずの時間
宝石赤 もともと、楽しむ力は自分の中にあった
宝石ブルー 自分のことを大切にしよう
宝石緑 思ったよりも、できないってだけで
宝石紫 たっぷり自分を甘やかす。だって一番がんばっていたのは、自分なんだもん
宝石赤 周りがどんなに変わっても、あなただけは変わらなかった…!

人気記事は、月に一回くらいの割合で

更新しようかなぁーと考えていますニコニコ


 

 

やしの木 ラジオ番組に出演しました! やしの木

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどうぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます。

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー