お知らせ:鎌倉の魔法カフェへの出展は、もう少し先になります…! | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

お知らせですニコニコ
 
 
 

 
 
上差しこちらのブログにも書いてある
 
 
3/22 
鎌倉の魔法カフェの件ですが
 
 
 
出展は、もう少し先になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、オーナーであるルビーちゃんから連絡が入りまして
 
魔法カフェオープンの為に
 
もう少し準備がかかるそうです。
 
 
 
 
楽しみにしてくれていた皆さま方
 
すみませんでした m(._.)m
 
 
 
 
 
そして、
 
 
自分の出展を楽しみにしていてくれた
 
人たちも居たんだなぁと
 
 
驚いています(汗)
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
かずちゃんの手相鑑定は
 
もう少々、お待ちください…照れ
 
 
その代わりに、今は
 
いま出来ることに
 
力を注いでいきますので。