4/10 (土)は
第一プラザみずほ台店さんに
遊びに行って来たぞい«٩(*´ ꒳ `*)۶»❤️❤️


撮影してもらった写真が良い感じだった🌸
今回もイチプラくんのコスプレ🐱


朝イチは狙い台があったのだけど(絶対衝激)
まさかの台の場所分からずウロウロしてたら埋まってしまい(´;ω;`)ウゥゥ

第2候補だったひぐらし祭2スタート!

開始74GでBIGを引けたものの
ビタは失敗、早くも集中力切れで
政宗3へ移動。


ずっと金欠でスロット打ててなかったから
打ちたい台が多すぎたんです😭✨✨(笑)

初当たりはナビ天井でしたが

70%をギリギリ通し



赤7も挟みながら

ここまで伸ばせました«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨

ヒリつくけど政宗3はやっぱりたのしい!!


即やめしてひぐらしに戻ったら
はじめてのエラーフリーズ!!
前作からありますが、店員さん呼びそうになりますよね(笑)

このひぐらしは高設定示唆➕偶数示唆が何回か出て900枚ちょい流したところで実戦終了となりました🌟

収支は➕18.5k

上出来です!🌟


店内で予想した桜花賞予想も
まさかの的中!!(馬券買ってなかったなんて言えない…)

気になる店内は



吉宗3からは鷹狩りが出現してたり
新台のニューパル3に明らかに状況の良さそうな台があったり
ゆるはーですも綺麗なグラフです!

至る所にチャンスがあった模様!👀👀

リニューアルしてからパチンコだけじゃなく
スロットも頑張ってる!って私は思いました☺️

今回も遊びにきてくれた皆様ありがとう🌸
また来月ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"