6/26(土)は
第一プラザ船橋店さんにお邪魔しました⭐️


急遽でしたが、遊びにきてくれた方々がいて
嬉しかったです( ´﹀` )♡♡

久々に抽選やれました!【10番】で入場!


最近もっぱらコイツです(笑)
苦手克服してから楽しくて仕方ない(笑)


実戦開始55Gで直撃👀👀👀
おそらくリセットもかかっていて、朝から展開が良いです。





午前中だけで、まぁまぁやれました🥰


お昼過ぎ時点で
まど2は4/5で箱使っておりました。
全体的に挙動が良い!


午後からは穢れを追い始め🥺

ギリギリで解放するも安定のさやかエピボ🥺


最後はジャグラーを打って実戦終了!
投資6k
回収7k
とギリギリ勝利✨低投資で遊べたのが大きい!

店内の気になるデータはこんな感じ↓


6号機のアイムジャグラーは最近
設定入れてる店が多いですね🤔狙い目なのかも🤔

諸事情で1時間半しか睡眠できずに挑んだ実戦でしたが、コンスタントに当たり展開が良かったおかげで1日楽しめました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡♡


船橋店さん全体的に稼働も高かったし、AT.ART機〜ノーマルまで色んなとこにチャンスありそうだったので、また遊びに行きたい☺️💕

来てくれた皆様ありがとうございました★