更新あいちゃってすみません😭

7/4(日)は第一プラザみずほ台店さんに
遊びにいきました🌟

今回は朝からではなく
14時からお邪魔したんですが、すでに
6号機、ジャグラーコーナーには出玉の目立つ台が増え始めておりました!👀

私はクレア3からスタート!

と、思いきや…

当たらないうちに、最近ハマっているあの台が
あいたのでそそくさと移動笑

数十枚の持ちメダルで移動早々にボーナスをGET。

右隣の方が直撃していて
左右良い感じに出ていたのでしばらく打ち続けることに。




ボーナスとARTがだんだんかみ合ってきて
投資分を捲ることができました!

しかし、まど2の罠、
穢れを追い始めてしまう私。

持ちメダルが全てのまれてしまいます…


実戦終了時間までに
なんとか解放に成功。
「わたしってほんとバカ…」


しかしこのARTが予想以上にのびてくれたおかげで

投資13k
回収25.5k
と無事プラス収支でフィニッシュ🌟

穢れを追うか否かの判断はほんとに迷いますね…笑


気になる店内データはこちら↓



ディスクはずーっと出てました👀
政宗3も夕方の時点で当たり99回とかついてたり!ノゲノラから高設定の示唆が出たりと
色んな場所にチャンスがあった模様です👀


今回も来てくれた皆様ありがとうございました❣️
また8月にあおうねっ((o(。>ω<。)o))