5/16(日)は
みずほ台駅近くにあります第一プラザみずほ台さんへ遊びに行きました(ノ)*´꒳`*(ヾ)❣️

ガルパンの西住みほちゃんのコスプレしたのだけど、写真を撮り忘れてしもた🥺🥺


朝イチはジャグラーから実戦スタート。

マイジャグⅢを3000円くらい回して
すぐにGOGOジャグラーに台移動。

前日5000枚くらい出てる台の
据え置き狙い👀👀


移動後18Gでペカってから
良い感じに連チャンしてくれました✨✨

【データ】

18 BB
110 BB
4 BB
71 REG
17 REG
5 BB
6 BB
240 BB
79 BB
79 BB
238 BB
60 BB
80 BB



見て分かる通り
めちゃくちゃBIGに寄りました(笑)

1900枚ちょい出して満足したので台移動。



ちなみに前日15日は5のつく日でジャグラー強かったっぽいけど、この日もジャグラーコーナーは良い台が目立ってましたよ❣️👀


プラス収支が確定したので
ラスト1時間趣味打ちに走る私です。

トマト狩ります🍅🍅🍅

1回目のトマトチャンスをスルーしたところで
フォロワーさんが遊びに来てくれたので(遅刻だよ😡w)代わりにやってもらうと見事に揃えてくれました!


しかし……BIG1回即落ちで終了( ´・ω・`)

リノの楽しさ味わえなかった🥺🥺

でもでも実戦結果は
投資14k
回収43kで29k勝ちヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"



店内のデータはこんな感じ↓





やはり全体的に強かったジャグラーコーナー!
あと台数設置の多いひぐらし祭2にも
良さそうな台がありました👀❣️❣️


最近ジャグラー打ってるとほんとに負けないから
ジャグラーに力を入れてくれてるホールさんは助かる🥺!行きたい!ってなります🥺✨



ちなみに予想したヴィクトリアMは
外してしまいました……😢

競馬最近当たらない〜!
G1はそろそろ当てたいですね🥺

今回も来てくれた皆様ありがとうございました!♡