3/21は川越市にあります
第一プラザ 笠幡店さんにお邪魔しました🌟

朝車で一緒だった平沢ゆきちゃんと📸
久しぶりにお会いできて嬉しかった♡



私は到着後すぐにマリさんに着替え


バジリスク絆2から実戦スタート!!

笠幡店さんの絆2には
良い思い出しかないんだよなぁ♡♡

打ち始めて19回転で
BTをゲット(ง ˙ω˙)ว


幸先よい!!!ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

しかし残念ながらこのBTは単発で終了。

2スルーしてまたすぐBTに突入!
、、、、良い台では!??(気が早い)



3回目の初当たりは
804G(∩´﹏`∩)異色が出てきたので天井前にギリギリ巻物か強チェから当たったのかと🤔



天井付近までハマってしょぼん🥺としていたら
まさかの天膳様が猛ダッシュしてきました。

あしが速すぎていつも写真撮れません。(笑)



順調にのばしエンディングまで
みられました🌟
このあとも初当たりは600台までハマりましたが
BTに入り5連させて収支は大幅プラスで終了!

他の絆2も朝から良い感じで箱を使っていて
(写真は右端の2台)


私の左隣からは
246撃破
222撃破も確認!🌟

さらにその方は夜まで打ち切ったようで

こんな写真も頂きました!

246撃破(設定2.4.6)で
1001撃破(設定5.6)ということは……?😏

絆2以外にも楽しそうな台が目立ちました🌟
特にフレームアームズ・ガールは
なんか前回も全台出てた気がする!!(笑)



毎度言ってますが
笠幡店さんは46枚スロットは99台設置と
設置台数は少なめにも関わらず
しっかり設定を入れてくれる信頼度の高いお店。


朝の並びもかなり増えてきましたが
まだ狙えるはず……😏!!

皆様もぜひ遊びにきてみてね( ´﹀` )❤️