5/9(日)は川越市にあります
第一プラザ 笠幡店さんへお邪魔しました🌟

前回同様、14時〜スタートしたよ🐼


衣装はチャイナです🐼♡


私はGOGOジャグラーから実戦開始!

すでにGOGOジャグラーの島は稼働が良く
回数ついてる台も複数あったので
合算的には厳しいけど唯一打てそう!と思って座ると5kでペカ😳✨✨


そこから追加投資することなく
夜までずーっと出続けてくれまして。

最大ハマりが300まで行かず
合算も1/108くらいに落ちついて


グラフもこんな感じ!

ていうかこの台連日良いんですよね(笑)
据え置きだったのかな?🤔

収支は
投資230枚
回収2746枚で

+2516枚と大幅プラス«٩(*´ ꒳ `*)۶»




ちなみに他のGOGOジャグラーも良い感じだったので島全体的に強かったのかも❣️☺️
(私の左右隣も箱使ってました)

気になる店内グラフはコチラ↓↓↓



ジャグラーの他にも
エウレカ3だったり絆も全然BCスルーしない台があったり、まど2がずーっと出てたり
遊びやすい仕様になっていたのかなと☺️❣️

私は前回もジャグラーで助けられたから
当分ジャグラー打ってようかな……(笑)

ジャグラー打ちだしてからほんとに収支が安定しています(笑)
笠幡店さんは個人的にジャグラー強いイメージなので、次回も期待してます!(勝手に)


この日もたくさん勇者達が集まってくれました!
遅くまで一緒に残って打ってくれてありがとう🥺
✨ぴよちゃんごちそーさま!♡♡


また遊びに行きます«٩(*´ ꒳ `*)۶»