10/11は狭山市駅すぐの第一プラザ狭山店さんに
遊びに行ってきました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
久々に袖を通す戦闘服、イチプラくん衣装です。
やっぱり落ちつくね〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)

この日はハイブリッドリニューアル+の最終日。
珍しく抽選で良番を引いたので
番長3へGO!



1番を引いたお兄さんに
軽率に話しかけてしまったのですが
親切に話してくれて神様かと思いました!w

また会いましょう🙋‍♀️♡

さてさて、朝からきてくれた狭山茶フレンズと
並びで番長3



初当たりはなんと2000円。
久々の来店実戦で貯めた引きが爆発したのか!?

と思った矢先
あっさり単発で終了。

調子に乗ってはいけませんね😌(笑)




その後も大きくハマらず初当たりは2回取れたのですが展開噛み合わず最高獲得は483枚。

ノマれる前にクレア4に移動しBIGを引くも連チャンはせず。


迷ったあげくに趣味打ちに走るとこうなります。
(976G)

モンハンワールドの天井はよく分からんので
あまり深く追わないんですがね、
ムキになってたね。

安定のアイルーボーナスで実戦終了(タスケテェ…

店内は3台設置の絆
ジャグラーコーナーが強めな印象。

朝イチ番長3じゃなくて絆だったかぁ!と
後悔しても後の祭り😢



抽選で良番を引けていただけに
悔しさの残る実戦となりました。

朝イチ1番の常連のお兄さんに最近は絆が強いとアドバイスをもらってたなんて言えない……

※人のアドバイスはちゃんと聞きましょう


投資42k
回収4.5kとタコ負け🐙しましたが
愉快なふれんず達に久々に会えたので良し!!

次は絶対勝つ!!!リベンジしたる!!!

遊びにきてくれた皆様ありがとうございました☀️