6/13は川越市にあります
第一プラザ笠幡店さんに遊びに行きました✩

14時からだったんだけど
すでに打って待っててくれたフォロワーさん達もいて嬉しかった💕


朝イチは珍しくまど2からスタート!
誌面にも書きましたが、まど2はほんとに苦手意識があってあまり打たなかった台。
撤去されていく5号機が多いなか、魅力を分からず終わってしまうのを避けたかったのが本音ですw


そんな気持ちも虚しく、初当たりはリセット天井😢リセットしてくれるお店で良かった……😭🙏


う……うん

まど2って楽しい……かな……?

CZの入りも悪くないので粘ること数十分。

ボーナスから再びARTへ☆



ここでのマギクエがうまく伸びてくれました。
ある程度ゲーム数持ってると消化中も楽しいですね!わりとマギクエもやれる日でした☺️


しかしボーナスは約1000G以上引けませんでした……台は悪くないのに私の腕がふるわなかったです(´;ω;`)ウゥゥ

その後も15時すぎくらいまで打ち続け
実戦終了時間も考えて、ラストはジャグラーへ。

ビックを2回引けたおかげで+55kで終了!

プラスにできて良かったぁ〜☺️✨



店内の気になるグラフはこんな感じ!
まど2私の台以外の2台は良いグラフ描いてました😌

サンダーやバーサスも良さそうでした😳✨


恒例のジャンケンは
ジャンケンキングのぴよが一人勝ち(さすが)

遅い時間まで一緒に打ってくれたみなさま
ありがとうございます☺️✨

またまど2打ちたいって思うくらいには
楽しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)