6/20(日)は
第一プラザみずほ台店さんに行きました🐾🐈



朝からたくさんの方がきてくれてた🥺❤️


私は初打ちのノゲノラから実戦スタート🤟


いづなたん可愛いペロペロペロ


原作が好きだから
打っててキャラみんなかわいくてテンション上がったけど

かなりきっつい展開でした😭😭(笑)

でもゲーム性も通常時の感じも退屈しないし
わりと今後も打てそうな台かも🤔

CZの具現化しりとりはなんか
急にリプレイ確率落ちてない!??!?って思っちゃうくらい難しい(笑)


まぁそんなCZを見事突破して
ATを射止めたわけですが……(1585Gかかりました笑)


370枚……😢😢😢

おとなりのノゲノラは
初当たり数回取れてたので、私のより楽しそうでした(*´﹃`*)


最後はジャグラーでお茶を濁して終了(笑)


お誕生日前日ということもあって
たくさんの方が遊びにきてくれたよ😚❤️

サプライズで親友ののぞみが現れた時は
さすがにびっくりして涙腺ゆるみかけましたw

店内の気になるグラフはこんな感じ↓




まど2は朝から埋まって立ち上がりも良かったです👀
みずほ台店さんのひぐらし祭2は相変わらず強い。

実戦は負けちゃったけど


たくさんの方にお誕生日を祝ってもらって
この日は多分世界で一番、幸せ者でした!😚✨

来てくれた皆様ありがとう〜!!!


また来月もお邪魔したいなって思ってるので
皆もぜひ遊びにきてね❤️((っ•ω•⊂))