先日、久しぶりに数秘&カラーⓇミッションチームの集まりがありました。


数秘&カラーⓇミッションチームというのは、

数秘術とカラーセラピーを

コラボレーションさせたシステム、

数秘&カラーⓇの活動の原点となる

“幸せの種まき活動”を行うために

本部の鶴岡理保子先生をサポートするチーム。




ときどきZoomでミーティングがありますが、

コロナが拡大して以降、

リアルで集まる機会が減っていました。


コロナも落ち着いて、そろそろ・・・ということで集合。



私はこの日セッションのお仕事があったので

14時過ぎに合流しました。



すでにランチがほぼ終わっているのに

到着した私のために乾杯を~♡

このとき、写真を撮っていることに気付いていません。







あとで、写真を撮ってくれていたことを知り、

わざわざ~!!優しいなあ~!!

感激しました!!

手元だけ写っているA子ちゃん^^

とっても可愛くて小鹿のようにキュート✨

それでいて、しっかりしているから

こういうことをやってくれるのだなあ♡







私のお隣にいるペコちゃんみたいになっているのは、あずちゃん

ミッションチームで一緒に動いているあずちゃんは、

ものすごく気が回って痒いところに手が届く・・・!!

細やかで、よく「神!!」と思うのです。

だから「神あずちゃん」と呼んでいる^^



そのお隣は、美和さん

美和さんは、行動が軽やかで、いつも笑顔~♡

保護猫を預かるなど動物愛護のボランティアをしている

愛があふれている女性✨




この日は11人が集まっていて、

本当は全員ご紹介したいのだけれど、

今日はこのへんで^^


ああ、理保子先生と一緒に写真を撮ればよかった・・・!!


池田志津





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ブログよりも濃いぃお話しはメルマガで書いてます(*^-^*)

  ↓   ↓   ↓

◆メルマガのご案内
登録自由、解除自由、お気軽にご覧ください。
楽しくカラフルな色の世界へようこそ!
・メルマガの説明です。
・登録はこちらです。
※できるだけPCメール(Gmailなど)でご登録ください。
※メルマガが届かない場合があります。
届いていたのに途中から届かないということも発生しています。
対策として
・迷惑メール設定の解除
をお願いいたします。
※登録が完了していない方が多数いらっしゃいます。ご注意ください!!



◆イロコトバ(色別メッセージ)
個性豊かなイロのメッセージをあなたにお届けします。
こちらをクリックしてご覧ください。



ベル色色くん。シリーズもどうぞ(*^ー^)ノ
色色くん。~それぞれの言い分~
色色くん。~青色くんのココロ~
色色くん。~黄色くんのひとりゴト~
色色くん。~燃える赤色くん~
色色くん。~白色シャチョーの主張~
色色くん。~黄色くんと緑色くんと『木』のコトバ
色色くん。~茶色くんの重み~


宝石赤あなたにとって重要な色をご案内します。
あなたの基本的資質を教えてくれる色は何色?


宝石赤あなたの性格と適職は?
好きな色から性格&適職診断


宝石赤色を選ぶだけであなたの心がわかります!
・にゃんこでカラーセラピー
にゃんこカラーセラピーでわかる私とは?
・私はどんな人?
自分が天使だったら?
・いまあなたが魅かれ求める状態は?
「キレイだな♪素敵だな♪」って思う色。
・この世に、何色の足跡を残したいですか?
あなたは何色の足跡?
・今の状態を色で見てみましょう♪
行きたいところ。
・判断に迷ったときにどうぞ♪
選択の基準。
・もしも、あなたが蝶だったら♪
蝶の羽根。