★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-青ビー玉


色色くん。シリーズ
色色くん。~それぞれの言い分~



++++


青色くんのココロ。


++++




なんだよ。

みんな好き勝手 言ってさ。



黄色くんなんて、興味のあるものすべてに手を出してさ、

みーんな中途半端で、終わるんだよ。

後始末は、いつもボクがやるんだ。






赤色くんは、思い立ったらすぐ行動。

猪突猛進で 台風みたいだ。

荒らし放題で、大ざっぱで、

ごみを拾うのは いつもボクなんだ~。






白色シャチョーに

任されたコトだって、


みんなが、「やろうやろう」と盛り上がるから

やることになったのに、

すぐにあきちゃってさ。

今だって、毎日、ボクが遅くまで残って、

コツコツとやってんだ。

僕は、もっとよく考えてから取り組んだほうがいいって

言ったのに、誰も聞かなかったんだ。

まったくもぅ

まいっちゃうよ~。




ボクは、途中で投げ出すことが、大嫌いだ。

責任も持って、自立して生きていくことにこそ、

意味があるんだ!

アイツらは、まわりに迷惑ばかりかけて、

まったくわかっていないヤツラだ!




でもさ、

黄色くんは、くったくがなくって

なんだか、にくめないんだよな~。

いつも自由だし、好きなことは好き!って素直に言えるところが、

うらやましいなぁ~。





赤色くんだって、あの行動力は、ホントすごいと思うよ。

みんなができるはずないって思うことも

やり始めちゃうんだよな。

ボクには、できないよ。







二人があんなだから

ボクが助けてあげなきゃな。



もう、しょうがないヤツラだな。




++++




責任感の強い、長男気質の

青色くん。

今日も、せっせと残業のようです。

本当はとっても優しい青色くんでした。




++++



キングメルマガで楽しい色のお話、配信中です♡
→詳細はこちらよりご覧ください。
→すぐに登録する場合はこちらからご覧ください。
※登録が完了していない方が多数いらっしゃいるのでご注意ください!!