無料メールマガジン
自分発見をしてカラフル心美人になるメルマガ

2014.6.15-1
(湘南の空です^^)


こんにちは。
カラーセラピストの池田志津です。

自分発見をしてカラフル心美人になるメルマガ♪は、
読むだけで心がほんのり暖かくなるお便りです。


色で自分発見をする
そして、自分を大好きになる
日々が楽しくなる

そのキッカケとなる情報を
心を込めてお届けしています。


(内容例)
・カラーメッセージ
・楽しい色の話
・役に立つ話
・私の体験談や発見
・メニューご案内などの情報



もともとは、お客様のアフターフォローとして発行していました。
それを2010年06月11日より公開にしました。

湘南の空の下から、発信しているので、
その日の湘南の爽やかな空や風を感じていただけるように、
ココロを込めて!爽やかに!熱く!発信しています(*^-^*)


【メールマガジン(メルマガ)の登録方法】

①事前の確認
PCメールを受信拒否にされている方は、
reservestock.jpからのメールを許可する設定をしてから登録してください。

②こちらにアクセスし、必要事項を記載し「登録する」を押す。
http://www.reservestock.jp/subscribe/60172

新メルマガ

これで終わりではありません!!

③折り返しご本人確認のための「読者登録の完了メール」が届きます。
メールのなかにあるリンクをクリックすることで登録が完了します。


●「読者登録の完了メール」が届かない方は、次のことをご確認ください
・迷惑メールフォルダ等に入っている可能性
・登録したメールアドレスが間違っている可能性
 →今一度登録してください。



【ご感想をいただきました】
ベルめいさんのブログやメルマガは優しくて寂しくて…力強くて弱い…
そんな繊細さがありますね。
私はめいさんが発せられるメッセージが大好きです!
なぜなら心の深い所まで染み渡るから。
(ぱんさま)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベル読みながら、号泣してました。溢れる愛をありがとうございます。
(木全さま)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベルわたしのめいさんのイメージは、たくさんの暖かい色を持っていらっしゃる人!
メルマガから、いつも鮮やかに、色と景色と空気が直球で伝わってくる気がします。
そして読んだ後には、その時々の内容にインスパイアされてる‥。
(うづまきさま)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベルいつもメルマガで、いろんな気付きや発見をさせてもらっています。
めいさんのメールには、いつもふんわりした色がついてるので、
それも楽しみのひとつになってます。
(山田さま)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベルメルマガでは、いつも鮮やかに、色と景色と空気が直球で伝わってくる気がします。
そして読んだ後には、その時々の内容にインスパイアされてる‥。
そういう意味で、めいさんは、鉄人・哲人なんです。(笑)
(白井さま)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベル日常の自分を知るためのヒントが一杯あって、視野が広がります。
いつも同じ形式ではなく、ランダムにいろんな情報が入ってくる自由さがあり、
届くと、すぐに読んだり、あとでゆっくり読んだりしています。
(久保田さま)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベル色の知識が増えるだけでなく、楽しく読むことができます。
メリハリがあるのも好きです。
日常のめい先生が垣間見ることができるのが嬉しいです(笑)
(ののさま)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベルご自身の重い経験について書かれることもあって、
それはそれで凄いなと思いましたが、
基本的には、明るくてクスッと笑えることができます。
だから、読み続けています。
(丸山さま)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベル知らなかった色の話を知ることができて、
共感したり、過去の自分を思い出したりします。
ブログよりも、より具体的で、実例が出ているのでわかりやすいです。
笑いを含めてきて、楽しそうにイキイキとしながら
書かれているのが伝わってきます(笑)
めいさんは、今、こんなことを考えているんだなー
ちゃんと生きているなーと思ったりもします(笑)
(菅谷さま)



ご感想をありがとうございます!!
貴方のもとへ優しい色が届きますように(*^ー^)ノ

水彩色鉛筆ブルー