★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-オムライス


色色くん。シリーズ
色色くん。~それぞれの言い分~
色色くん。~青色くんのココロ~



++++

黄色くんの ひとりゴト。

++++


毎日たのしいなー

やりたいことが一杯あって、

ほんとうにHAPPYだ♪



ボクが、今、夢中になってるのは、オムライス。

全国のオムライスめぐり、やりたいなぁ~。


あの、やわらかくて艶やかな黄身が、

白身と うまい具合にまじってさー

ケチャップごはんを

しっかりと包みこむんだ。

もぅ ゾクゾクしちゃうね。


ボクも あんな黄色になりたいなぁ って思ってる。






オムライス以外にも 

たくさん興味あるものがあるんだ。


でも、いろいろありすぎて、

自分でも、収集がつかないな~。


ちょっと手をつけたら

また、別のものが気になってさ、

そっちに気持ちがいっちゃうんだよねー。あはは。


それって、どうなのかなぁ~

って、心配になることもある。


でも、

まぁ、いっかぁ。


せっかく、生まれてきたんだから

楽しまないとね。





それにしても、

青色くんは、いつも、うるさいな。


ルールにあわない、とか、

それは、まわりに迷惑だ、とかいって

モンクばっかだ。

もぅ、イヤンなっちゃうよ。



もっとさ、

遊び心を持たないと、

きゅうくつになっちゃうよ~ん。




でも、青色くんが隣にいると、

ボクは、とっても、映えるんだ。


青色くんと僕は、正反対の色だから、

お互いの色を 引きたて合うんだよ。


ボクが輝くためには、

青色くんが、必要なんだな~。


そして、青色くんが輝くためには、

ボクが、必要なのさ。


それに、アイツは、ああ言いながら、

ボクのことが ほんとうは 好きなんだよ。

ボクには わかるのさ~^^


もう、しょうがないヤツだな~。

これからも 付き合ってやるかなぁ。



++++


無邪気で好奇心旺盛な 黄色くん。

ほんとうは、青色くんのことが

大好きなのでした。


++++
 



キングメルマガで楽しい色のお話、配信中です♡
→詳細はこちらよりご覧ください。
→すぐに登録する場合はこちらからご覧ください。
※登録が完了していない方が多数いらっしゃいるのでご注意ください!!