〔カラー心理テスト〕

天使さん

〔質問〕
もしもあなたが天使だったら、
何色の衣装がシックリきますか?







===============================

〔回答〕
衣装の色が何を示しているかと言うと…

「私ってこんな人なの~!」とあなたが想っている色です。

そして、「私がこんな人であること。周りの人にも伝えたいのっ!」
そう想っています(*^m^*)


なぜならば、衣装は人の目に触れるものだから!


この問題は以前FBでアップしたものです。

FBにコメントくださった方の色について、
意味を記載しておきます。

下記に無い色は、こちらの【色の意味】をご参考になさってください。


・ピンク
私って可憐で可愛くて女性らしくて、そして、
みんなに愛を与える美しい存在なの♪
私はネ、愛の使者として生まれてきたの~っ★
いつも美しくてエレガントなものに囲まれて
素敵な自分でいること。それが私の仕事よ♪
もっと綺麗な私になってこれからも
ますます女子力アップを狙うわ!!


・水色
自由自在にやりたいことができるのよ!ってこと、
みんなに伝えたいな~
やっぱり、自由って大事じゃない♪
自由を体現することが私の仕事♪
まずは、自分からやらないとネ。
自由好きなんだけど真面目で羽目が外せないところ、
なんとかしたいわぁ。
でも、それも、私のよさなんだけどね!ふふ。


・黄
私って、めちゃめちゃ面白いじゃない!?
このユーモアセンスと明るさ、そして抜群のセンス、
物事を斬るチカラ、痺れちゃうでしょ~!!
私に近寄ると楽しくなっちゃうんだから。
称賛されるとドンドン登っていくから、もっともっと褒めて~♪
でも、べたべたされるのはキライだから、
褒めたらサッといなくなってネ!(笑)


・白
ほら。私って、清らかじゃない。
曲がったことが嫌いで、真っ直ぐで素直だから、
世の中を浄化していきたいんだわ~♪
汚れを見ると、ごしごし洗いたくなっちゃうの!
私が歩いた後は、浄化された美しさだけが残るの♪
むふふ(*'ω'*)


・赤
やっぱり、情熱って大事よね!
熱く強く生きて、燃えて燃えて、
熱く生きることの素晴らしさを体現していくわ!
ドンドン突き進んで想いを形にして、
そして、ご先祖様の想いを継いで、私の血を繋いでいくわ!
そのためには、私がまず元気でいなくちゃね!
元気があればなんでもできるっ♪


・ロイヤルブルー
猪突猛進に一つのことを極めて、トコトンやっていくのが私なの!
頭は常に冷静で、客観的に物事を見てるけど、
実は心のなかは熱く燃えている!
誰もが私についてくることはできないだろうけど、
そんなの関係ない!す
べきことをただただスマートに、真っ直ぐに、突き進む!
それが私なの!


・ゴールド
私は怖いものなど何もないの。
だって、私って最上級に価値のある存在じゃない?
だから、私の持っているいいものを皆さんにも分けてあげたいな~!
あっでも好き嫌いは激しいから、基本的には好きな人にね(笑)
私に近づくといいことあるわよ~。
みなのもの。ちこうよれ♪


以上です(^_-)-☆



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログに書かない色の話、メルマガで書いています♡
→詳細はこちらよりご覧ください。
→すぐに登録する場合はこちらからご覧ください。
※登録が完了していない方が多数いらっしゃいます。ご注意ください!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆