$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-カラフル

こちらの問い下の回答をしていきます。

★あなたは何色の足跡?



あの問いで何がわかるかというと・・・・

とても重要なことがわかるのですよ♪


そうそう!!
解説する前に、一つ言っておかなくては!

大切なのは、正直に答えることです~!

「紫ってコメント欄に書いたら、
他の人にどう思われるかなーって思って
〇〇色って書いちゃいました^m^」

天真爛漫なNさんが、昨夜のセッションの最中、
そんな風におっしゃるではないですか。

こらあー!! (笑)

この場合は、紫ですよ。

正直に答えてくださいね^^





ズバリ言います!

「この世に、何色の足跡を残して、去るのか?」という問いからわかること。

それは、

・どのように生きたいのか?
・これをやらずして死ねないこととは何か?
・この世に何をしに生まれてきたのか?


という本質的なことがわかります。


なんと!!

『自分らしい道』を自分から
教えてもらうための質問だったのです~!!

複数色ある場合は、複数の『自分らしい道』があり、
一色クッキリだった場合は、
それに集中する!と自分で言っているのです♪

選んだ色は、あなたの感性と波長に合致する色。

無意識のうちに選んでいます。

つまり、理屈を超えたところにある、
本当の気持ち!本心!が出るのですね。


ここで、一つ約束してください。

『自分らしい道』を知ってしまったら、
その道に進まないといけませんよ。

自分に対して誠実であってください。

一番裏切ってはならないのが自分自身です。


さて、心の準備ができましたら、
色の意味を解説していきましょう♪

コメントにある色をご紹介しています。
(現在コメント募集は終わっています)


本当は一人ずつお逢いして、
具体的にお話しを聞きながらお伝えするのが一番いいのですが、
それができないので、簡潔にポイントだけお伝えします♪




【色の意味】

桜色
控え目だけど、実はもの凄く周りに影響を与える♪
美しく、清らかに、気高く生きる!

ローズ
私が女王♪
女性性を満喫し、華麗に、美しく生きる!

マゼンタ
悲しみも苦しみも、あらゆるものを愛に換える♪
全てを包み込んで尊く生きる!

ピンク
人にも自分にも愛がいっぱい♪
優しさと愛と美に生きる!

ピンクゴールドキラキラ
私は最高に輝き、最高に美しい♪
きらびやかに美しく輝いて生きる!

ゴールド
素晴らしく価値あるものをこの世に伝える♪
リーダーとして最上級のものを現実的なカタチにして分配して生きる!


泥んこまみれになりながら、命をかけて大切なものを守り抜く♪
炎のように燃え盛り、全身全霊で生きる!

ロイヤルブルー、紺、深い青
自分の中の宇宙は無限大♪
この世の真理と神秘を追及して生きる!


静けさと安定と癒しの世界がとっても大事♪
ゆっくりと世を見据えて、真摯に繊細に生きる!

水色、海色、アクアブルー、透き通った青
夢を追いながら安住の地を求め、へこたれない♪
瑞々しいハートで理想高く生きる!

ターコイズブルー
自由でクリエイティブな発想を活かさにゃソンソン♪
枠組みを外し、どこまでも自由に、ノビノ~~ビ飛びまわって生きる!


正義の心で、この世の不条理を洗い清める♪
凛として美しく清らかに生きる!

クリア
無になるほどに私らしくなる♪
この世は修行だ!すべてを受け止め消化して生きる!

シルバー
閃きと直観力で真実の道を照らす♪
月のように変化しながら、神秘的なメッセージを伝えて生きる!

ベージュ
平穏な日々こそが心の安らぎ♪
優しく穏やかな人柄でみなを見守りながら誠実に生きる!

テラコッタ
暖かさと信頼感が抜群♪
隅々まで見渡しながら、落ち着いて実直に生きる!

すみれ色、ラベンダー、薄紫
多くは語らないけど、本当はすべてわかっている♪
貴婦人のような品性と知性で、美を体現して生きる!


世界の中心は私でキマリ♪
自分なりの哲学と美学の世界を現実のものとして生きる!

オレンジ
明るく楽しく踊っちゃうよ~♪
本音で大らかにたくさんの人と交流しまくって生きる!


とにかく伝えたくてしょうがない♪
私はこんなに輝いているんだよーっ輝くって楽しいよーって伝えて生きる!

黄緑
若い心さえあれば何でもデキル♪
常に学び、常に刺激を受け、常に新しい空気を感じながら意気揚々と生きる!


自分らしくいればいいんだよってみんなにも言いたい♪
私は私であるだけで満たされ、めっちゃ幸せって実感しながら生きる!

虹、いろんな色虹
酸いも甘いも味わいつくす♪
何でもチャレンジ!あらゆることを楽しみ、味わい、カラフルに生きる!


色の解説は以上です。

これは、『生き方』についての説明です。
『そのための具体的な方法』は、たくさんあります。

自分らしく、足跡の道を現実のものとして歩んでいきましょうアップ

ちなみに私は、さんです。

泥んこまみれで、やっていこう💗



ブログよりも濃いぃお話しはメルマガで書いてます(*^-^*)
お気軽にご登録ください。
◆メルマガのご案内
登録自由、解除自由、お気軽にご覧ください。
楽しくカラフルな色の世界へようこそ!
・メルマガの説明です。
・登録はこちらです。
※できるだけPCメール(Gmailなど)でご登録ください。
※メルマガが届かない場合があります。
届いていたのに途中から届かないということも発生しています。
対策として
・携帯メールではなく、PCメールでの登録
をお願いいたします。
※登録が完了していない方が多数いらっしゃいます。ご注意ください!!