★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-赤ビー玉


色色くん。シリーズ
色色くん。~それぞれの言い分~
色色くん。~青色くんのココロ~
色色くん。~黄色くんのひとりゴト~




++++

燃える赤色くん。

++++



ぼく、赤色くん。

めいおねーさんから頼まれて これを書いてる。


こんなの ぱっぱと 終わらせなきゃ。

だってさ、ぼくは 忙し~んだよぉ!

時間を割かれちゃたまんないよ。



え?

なんで 忙しいのか?って?



ぼくは、スーパーヒーローだ!

スーパーヒーローはやることが たくさんあるのさ♪



ぼくは、なんでも一番なんだよ。

二番なんかになっちゃったら、

くやしくて しょーがないねぇ~

涙がでて 眠れなくなっちゃうねぇ~




そうそう!

この間さ、大事件があったんだ!

ライバルのオレンジくんが

[人気色投票]で、ずっと一番だったぼくを抜かそうとしたんだ~!



まったく、なまいきだねー

アイツは、愛想がよいし、いい色ぶってるから、

みんな だまされちゃダメだよ~。




だから、白色シャチョーから頼まれた仕事は 青色くんにまかせて、

ぼくは、[人気色投票]に集中した!

ぼくに一票入れるように みんなに訴えたんだっ!


ぼくは、開拓者だ~!メラメラ

色色の社会を引っ張るのは、このぼくしかいない~!メラメラ

色色の社会をよくするために、ぼくの全てを捧げまぁぁす!メラメラ

ぼくについてきてくださーい!メラメラ

ってさ、熱~く訴えたんだ。

訴えながら、「ぼくって、かっこいいなぁ~」って

しびれちゃったよぉ^^




そしたら、一位を死守!


いぇい いぇ~い!

ひゃっほ~い!

みんな わかってるねぇ~!



これからも、ぼくは 負けないぞぉ!

みんなの人気者!

スーパーヒーローのぼくさまは

今日も 全力でがんばっちゃう!




じゃ、今から熱血テニス教室があるから、このへんで!

あぁ 忙しい 忙しいなぁ~♪





++++



熱血テニス教室を主宰する負けず嫌いの赤色くん。

一番にしておかないと大変なことになることを

みんなは知っています。


++++





キングメルマガで楽しい色のお話、配信中です♡
→詳細はこちらよりご覧ください。
→すぐに登録する場合はこちらからご覧ください。
※登録が完了していない方が多数いらっしゃいるのでご注意ください!!