昨日は週に一回の
母と父の病院に行く日でした。


4月に主治医から
「もういつ逝ってもおかしくない状態であること。
4月、もっても5月に旅立つであろうこと。
夏まで持つことは難しいであろうこと。」
と宣告されています。



5月を乗り切ることができて
6月になりました。

「次の山は夏だなあ・・・」
と認識していました。



それなのに母は、
夏を越せないであろうことは忘れていて

「えっ?そうなんだっけ??」と言って

「はああ~・・・・・赤ちゃん泣き
とショックを受けています。



私はビックリ💦


「ええー--??
なんでこんなに大切なことを
忘れるのおー--!!」


と思いましたよ。



だけれど・・・

自分もクルミの命を覚悟するようにと
お医者さんから言われているのに、
ご飯を食べたり穏やかに寝ているクルミを見ると
そのことをケロッと忘れてしまいます(笑)


母とおんなじだなあ
人のこと言えないなあ笑




(最近のクルミ♡)




逝くか?逝かないか?
という瀬戸際の状態が続いていて、

もうダメかあ~とヒヤヒヤして眠れなくなったり
希望が見えてきて「わあ♡」と喜んだり。


父とクルミのお陰で、
とてもドラマティックな日々を
過ごさせてもらっています(≧▽≦)💗









自分が肉体から離れて魂に戻るとき、
走馬灯のように過去の出来事がフラッシュバックするならば、
このドラマティックな日々は
より輝きを放っていそうな予感がします^^


私の願いは、父とクルミの命が最後の最後まで
自分らしく燃えて、燃えて、燃え尽きること。

しっかり見届けないとな・・・

私ヨ、しっかりせよ!!ラブラブ


◆父が倒れた日からの記録
心肺停止で ICUに緊急搬送されました。
昏睡状態が続いている父のこと。
尊敬する父の現実は・・・
歳をとるのは誰のせいでもなく自然なこと。
とても嬉しい夢を見た。
歳を重ねると、良さがわかるもの。
知れば知るほどに偉大な父。
腹が立ってきて、生霊を飛ばす。
一週間一週間が勝負
知らなかった父を知る。
人間関係は、“繋がっている感覚”があるかどうかが全て。
自分を最後まで活かす試みを実践できているのは、病院のお陰。
1年前の今は、居たのに・・・
意識不明でも耳はしっかり聴こえている。
余命宣告
余命宣告を受けても、生き切ろうとしている父
「お父さん、あとどれくらい持つのかねえ」
自分の本心からやりたいことをやる。
父が心肺停止で倒れてちょうど1年


カラーと霊視で心を癒しながら
自分らしさをルンルン発見して使いこなすサポート
池田志津でした^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ブログよりも濃いぃお話しはメルマガで書いてます(*^-^*)

  ↓   ↓   ↓

◆メルマガのご案内
登録自由、解除自由、お気軽にご覧ください。
楽しくカラフルな色の世界へようこそ!
・メルマガの説明です。
・登録はこちらです。
※できるだけPCメール(Gmailなど)でご登録ください。
※メルマガが届かない場合があります。
届いていたのに途中から届かないということも発生しています。
対策として
・迷惑メール設定の解除
をお願いいたします。
※登録が完了していない方が多数いらっしゃいます。ご注意ください!!



◆個人メニューのご案内
毎日が新しい自分と出逢う旅
(1)カラーで自分発掘セッション(対面/オンライン)
(2)カラーで自分発掘セッション3か月堪能コース(対面/オンライン)
(3)もっと美人になる!素敵に魅せる色診断
~パーソナルカラー診断、内面分析付き~(対面)
⇒(1)~(3)詳細はこちらをご覧ください。



◆イロコトバ(色別メッセージ)
個性豊かなイロのメッセージをあなたにお届けします。
こちらをクリックしてご覧ください。



ベル色色くん。シリーズもどうぞ(*^ー^)ノ
色色くん。~それぞれの言い分~
色色くん。~青色くんのココロ~
色色くん。~黄色くんのひとりゴト~
色色くん。~燃える赤色くん~
色色くん。~白色シャチョーの主張~
色色くん。~黄色くんと緑色くんと『木』のコトバ
色色くん。~茶色くんの重み~


宝石赤あなたにとって重要な色をご案内します。
あなたの基本的資質を教えてくれる色は何色?


宝石赤あなたの性格と適職は?
好きな色から性格&適職診断


宝石赤色を選ぶだけであなたの心がわかります!
・にゃんこでカラーセラピー
にゃんこカラーセラピーでわかる私とは?
・私はどんな人?
自分が天使だったら?
・いまあなたが魅かれ求める状態は?
「キレイだな♪素敵だな♪」って思う色。
・この世に、何色の足跡を残したいですか?
あなたは何色の足跡?
・今の状態を色で見てみましょう♪
行きたいところ。
・判断に迷ったときにどうぞ♪
選択の基準。
・もしも、あなたが蝶だったら♪
蝶の羽根。