心肺停止でICUに運ばれた父。

意識が戻らないまま
今も救命救急センターにいます。


このまま救命救急センターに
居ることはできないので、
今週、母と転院候補の病院を
いくつかまわります。


昨日行ったところは、
大きなグループに所属する病院で、
入居する際の説明があり、
病棟を案内していただきました。



父がこの病院でお世話になる場合は、

重症者が入る病棟のなかでも
重症者の部屋。


ナースセンターの近くです。


見学しながら
どんどん気持ちが
暗く沈んでいきました。


そうか・・・

尊敬する父は、

いつも動き回っていた父は、

この方たちと

同じ状態なのだな・・・



入居されている方には失礼なのですが、
父の現実を目の当たりにして、

ショックで、心身が痛くなりました。



病院を出たら、満開の紫陽花。

こんなときでも
季節の彩りは美しく、
いっときの潤いをもたらしてくれました。





紫は葛藤する心を癒してくれるので、
今の私にピッタリです。


カラーセラピーで心を癒しながら
自分らしさを発見してルンルン生きるサポート
池田志津でした^^


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ブログよりも濃いぃお話しはメルマガで書いてます(*^-^*)

  ↓   ↓   ↓

◆メルマガのご案内
毎週金曜、土曜の20時発行。
登録自由、解除自由、お気軽にご覧ください。
楽しくカラフルな色の世界へようこそ!
・メルマガの説明です。
・登録はこちらです。
※できるだけPCメール(Gmailなど)でご登録ください。
※メルマガが届かない場合があります。
届いていたのに途中から届かないということも発生しています。
対策として
・迷惑メール設定の解除
をお願いいたします。
※登録が完了していない方が多数いらっしゃいます。ご注意ください!!