こんにちは。

 

  

 

 

 

この日は諸用のため外出歩く




ズボンのベルト忘れた〜と言って

持ち上げてるところを撮られてた(笑)

今日は黒子なのでシンプルに(笑)

トップスがトレーナーとかTシャツとか、

ラフなものになりがちなので、スラックス大好き(笑)






帽子はロンハーマンで見つけたブランドだから

よく知らないメーカーだし遮光ではないけど、

『サンバリアだとなんか違うんだよな…』

って時用(笑)





完全遮光かつ可愛い帽子は最強ですね飛び出すハート








用事を済ませてから、

天気もいいし、テクテクお散歩。


学習院女子の門構えがすごい。




天気も風も気持ち良くて、

通りも広くて、

子供もベビーカーでスヤスヤ寝たし、

あまり来ないエリアだし、

明治通りだから歩いてれば新宿つくでしょ

ってことでお散歩歩く歩く

(上の子は祖父母の家にお泊まり中です)






暑くて、ベローチェとドトールで

2回もアイスコーヒーをテイクアウトして

がぶ飲みしながら歩くこと1時間(笑)



新宿にはついたけど、

新宿&JRはアウェーなので、

メトロで表参道へ。

SuicaよりPASMO派です←どうでもいいですよ




あっ、hinceだ〜🌸

店舗あるんですね!

でもこの場所、

お店がすぐ変わる所ですよね(笑)

この隣にあったスムージー屋さんの

アボカドスムージーが好きだったんだけどなぁ… 

ほぼ毎日、出勤前に買ってた(笑)

なのにお店の名前を知らないから探すこともできない赤ちゃん泣き






好きなお店へ行ったけどなんだかピンと来ず

(良かった💨笑)





LOROへテクテク。

(アクセサリーブランド)

https://loro.tokyo/items



キツネカフェのもっと奥なので、

人通りもそんなに多くなくてキラキラ



ずっと目をつけていたものを

購入してきました目がハート

(右の箱はイベントのプレゼントだそうです)




こちらピンクハート

短めチェーンのぷっくりハートピンクハート

これならラブリーにならないし、

カジュアルなトレーナーやTシャツと

合わせようと思いますピンクハート



イベントっていうのは、

石川県のホテルとのコラボイベントらしく、




店頭でドリンクをいただいたのと、

こちらのお香をいただきましたキラキラ

白檀のすっと染み込むような甘さを含む

優しい香り…

まさに!!!

すっと染み込む落ち着くいい香りでした。

LOROデザイナーのミヒロさんは

お洒落な香りモノを沢山ご存知なので、

その方が選ぶってことはどんな香りだろう?

と楽しみにしていましたお願い


優しいナースさんが好きな白檀だし、
余計気になってた♪


スッと落ち着くけど

渋くない、

でも媚びてない上品な香りだったので、

クローゼットに下げておこうと思います。

良いもの知れた照れ






baseで販売されていたので、

URL貼っておきますニコニコ

使い切ったら私もリピートする🔁







帰りに、

気になっていた時計を夫に見せたら、

夫も気に入って買ってくれましたニコニコワーイ

LOROも買ってくれたしやったー🙌




普段使いの時計、

もう15年くらい使っていて(笑)

iPhoneも壊れる寸前まで使う人です。




なかなかシンプルでクラシックで、

装飾のないものに出会えなかったので

良かったーピンクハート



日本未発売のSEIKOだそうで、

逆輸入のものですひらめき電球

この型を探してSEIKOのお店に行っても

置いてなかったんですよね。



こっちも可愛かったですラブラブ





店員さんはお若そうな男の方だったんですが

購入後の説明は先輩らしき女性に

代わってくれて。



その方から最後に

『あの男性スタッフの初めてのお客様です!

ニコニコと話を聞いてくださって

ありがとうございますおやすみキラキラ

と言われました。



新卒の子かな?🌱

初々しくても一生懸命だったし、

まだ包装はできないし細かい知識もないけど

先輩がフォローしてくれて、

自分は何もできないっていう時間も、

手持ち無沙汰にするんじゃなくて

何かしようとしている姿勢は、

見ていて不快にはならないですよねキラキラ




スキンケア品は買うのに、

お洋服などはお買い物していなかったので

楽しかったな〜ラブラブ




上の子がいると、

遊びメインのお出かけになるので、

久しぶりに夫と買い物できて楽しかったニコニコ


下の子はまだ、風がそよそよしたり

木が太陽の光でキラキラしたり、

そういうのを見ているだけでも

楽しいお年頃なので

お買い物に付き合ってもらっちゃった(笑)

公園のお散歩と一緒ってことで…



246を眺めながらミルクをグビグビ飲み、

プハーってしてた(笑)



パパと下の子は【日本一楽しい坂道】

を見つけたらしく2人で遊んでました(笑)





復職してからも買ってもらった時計をつけて

頑張ろうと思いますキラキラ





それでは、また飛び出すハート

 

 

最近よく読まれている記事