ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
4歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 
 

夫が一時帰国中だった2週間前
初めて子連れディズニーランドに
義両親と一緒に行ってきました



ディズニーハロウィーン2019
始まったタイミング♡



そしてなんと台風が
千葉を直撃したその日に
パーク入園となりました!



台風の影響で休止アトラクション
も多数あったこともあり…
昼食後からディナーショーまで
お外で過ごすのが大変でした



今日は午後〜夜までの
様子をレポしていきます



【前回までの記事はこちら】



ショーレストランでの夕食



ちょうど昼食が終わったのが
13時過ぎ頃でパレードを
見ようかどうか悩みましたが

期間限定のパレードを見ようと
昼のパレードは見送って…



子どもたちが喜ぶであろう
イッツ・ア・スモールワールドへ


キャストさんが写真撮ってくれました


この時の待ち時間20分ほど
息子が待ちながらお昼寝前の
グズグズがひどかったですが…



アトラクション内に入って
涼しくなったのもあり
いつの間にか寝ちゃいました




 

その後ミートミッキーの
写真を受け取るために
義両親と娘と別れて行動



娘は久しぶりに会った
おじいちゃんおばあちゃんに
ベッタリ甘えていたようです♡


義母が撮ってくれた写真



再び合流した後に確か
偶然にもディナー直前の



プーさんのハニーハント
ファストパスをGET♡



その後ちょっと休憩したいねと
トュモローランド・テラスへ
行ってみたんですが…



見事に満席で座る場所はなく
商品購入する人もたくさんいて
長蛇の列が出来ていました



きっと時間帯的にもみんな
お茶したい休憩したい人ばかり
だったのかなと改めて思いました



そうこうしていると
夕方のパレードの時間が
だんだんと迫ってきて
そのままお店前で待機!



途中で娘が欲しがって義母がいつの間にか
ポップコーンを買ってくれていました



だんだんこの頃から
疲労もピークになってきて
待ち時間がしんどかったです



そしてようやくお待ちかねの
ハロウィン期間限定







娘は間近でキャラクターたちを
見られて喜ぶかと思いきや



大音量の音楽のせいなのか
ハロウィーンの衣装や装飾
着ぐるみを怖く感じたのか…



怖がってしまいずっと
フリーズしていましたアセアセ



先月のサンリオでも
同じような状況だったので
今回もそうなるかなと予想は
していたんですが案の定
その通りになっちゃいました





パレード後の夕方には
まだ時間もあったので…
色々なアトラクションに
乗りたかったんですが



ジャングルクルーズや
アリスのティーパーティーなどは
台風の影響で終日休止



ちょっと残念でしたが
台風が直撃した日にこうやって
お天気に恵まれて入園出来た
ってことだけでも良かったと
思い直しましたー♪




それで結局のところ
娘の希望や混雑状況から



イッツ・ア・スモールワールドを
繰り返し何回も乗ることに!!





さすがに夕方以降になると
かなり人も少なくなって
すごい回転率でした笑笑



そしてみんな初めて
プーさんのハニーハント
にも挑戦しました



実は私のスマホ充電が
この頃になくなってしまい
これ以降は夫や義母撮影の
写真しか残っていません



そして楽しみにしていた
ポリネシアンテラス・レストラン
ミッキーのレインボー・ルアウ
S席でのディナー♡



1ヶ月前に私がネット繋がらない中
必死でGETしたショーレストラン



見事に最前列で見られる
とても良い席でした!!



ごめんなさいなぜか
料理のお写真が見つからず
確かドリンク飲み放題でした



そして一番期待していたのは
もちろん子どもたちとの
ミッキーミニーご対面






この時は娘もショーを見て
リラックス出来ていたのか…



とても嬉しそうに
キャラクターたちと
ふれあっていました♡



20時半前にレストランから
出たところで放送があり



上空気流の影響で
花火中止



最後に夜のパークで記念撮影
ワールドバザールでおみやげを
いくつか購入してホテルへ





娘がまた来たい!!
と言ってくれて親バカながら
ディズニーデビュー出来て
良かったなと感じました



連日のレポ最後まで
お付き合いいただきまして
どうもありがとうございました



翌日からの3泊4日
グアム旅行レポまた改めて
書く予定ですのでお楽しみに



【グアム旅行レポ↓】


めぐの自己紹介はコチラ
 
もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!