ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
4歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 
 

夫が一時帰国中だった2週間前
初めて子連れディズニーランドに
義両親と一緒に行ってきました



ディズニーハロウィーン2019
始まったタイミング♡



そしてなんと台風が
千葉を直撃した平日に
ディズニーランドへ!!



今日は宿泊先に選んだ
についてレポします



【前回までの記事はこちら】




ホテル内はラグビーW杯一色でした



前回記事にも書いた通り
宿泊したのは台風直撃した
9/8(日)〜9/10(火)2泊3日



まず我が家この旅行計画中に
に会員登録しました♡



理由は無料会員登録するだけで
色々な特典が受けられるから↓




客室予約時の割引や
WI-FIが客室内やロビー
利用出来るだけでも
とってもありがたい!



なかなかランクアップは
条件が色々とありますが…
損することはないと思います



事前に予約したのは
朝食なしで大人数宿泊可能な
だったんですが…



アップグレードの提案と
台風直撃でホテルステイをより
快適にしたいとの夫判断で
宿泊することにしました



逆光でうまく写真が撮れず



スイートルームに
アップグレードした
夫からの説明は…



お部屋やベットが広くて大きい

ベッドルームが仕切れる

シャワールームと
キッズバスルームがある
(それぞれの部屋に設置)

子どもだけでなく大人も朝食付



もちろん宿泊料金は
上がったんですが…
こちらのお部屋に泊まれて
本当に良かったです♡





上がキッズバスルーム
下は義両親が利用していた
洗面台・トイレシャワールーム



キッズアメニティ
と絵本が置いてありました
がお写真撮り忘れましたアセアセ



いきなりお部屋の写真を
載せてしまいましたが実は
エレベーターを降りた直後から
素敵な空間が広がっていました





詳しくはこちらをご覧ください



魔法の森という設定で
子どもたちがワクワク楽しめる
空間になっていましたー♪



お部屋内ではカギを
差し込むと音が鳴る仕掛けに
娘も息子も大興奮!!







ホテル内のキッズスペースや
お部屋で遊ぶのを子どもたちが
楽しんでくれたのが何よりでした

 

夕食はホテル内
ビュッフェレストラン




外資系ホテルだけあって
外国人向けメニューも
多かった印象です



写真撮り忘れましたが
キッズメニューもあり
子どもたちも好きなものを
選んで食べていました



今回の旅行は…
義父の定年退職祝いと
義母お誕生日お祝いも
兼ねていたので食事後



サプライズケーキ
でお祝いをしました♡




義両親と合流してから
あっという間の半日でした



疲れたはずなのになかなか
寝てくれなかった子どもたち
台風の影響が気になりながら…
私と夫も眠りにつきました



また次回ディズニーランド
当日の記事に続きます 




続きはこちら↓



めぐの自己紹介はコチラ
 
もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!