偶然ではなく、


必然的に出会った方から、


すぐに


行くように言われた場所は


この神社でした。



前回の記事に

この事を書いています。




行く様に言われた神社です。



御神木は


根が見えていて


宙に浮かんでいる様に見えます。




先日


山口で教えてもらった事と


この場所とは


リンクするものでした。  




山口での出会った方を

書いた記事。



このブログでも


幾度となく


書かせて頂いていますが、


相島を卒業してすぐに


薬剤師には


休日診療所という仕事があり


その仕事で


初めて


一緒に働いた看護師さんから


強烈な事を言われました。



その事を書いた記事です。




その中で、


「宗像大社に参拝して


 おみくじを引きなさい」


と言われて、


宗像大社に導かれて


出雲大社に導かれて


神社には


日本の歴史がある事を学び、


皆様にも


その学びを共有させて頂きました。


私自身、


元々、


神社との縁には


程遠い人でした。


仏壇にはお参りするものの、


職場の人からは


「初詣に行かないの?!」


と驚かれるくらいで


日本には


神様が多すぎるんじゃないか


神様はいないと


思っていたくらいの人なのです。


その私が、


古代芸術を扱っているので、


歴史を掘り下げて、


神社の事を学び


日本は


神の国で


とても素晴らしい国だと


知る事となりました。


アーティスト 鏡作品






こうして


神社に導かれるのは


とても意味が深い事だと


受けとめています。


ここ数年、


たまに


手相を見てもらう様になりました。


今の自分の状態が


わかるので驚きました。


芸術の仕事が


あなたには


良いですよと言われたので


そういう天命を


持って生まれてきたんだなぁと


教えて頂きました。


また、


手相は変わるので


自分でも驚いています。


直観線が


あるらしいのですが、


また別に、


目の形の物が出てきて、


それは、


ファティマの目という手相でした。


手相って変わるんですね。


今までは


なかった手相なのに


急に


出てきたという事は


必要な時には


誰にでも出て来るという事なのでしょう。







ゆえに


この様な導きを頂くのは、


皆様に


もっと


伝えて欲しいという事なんだろうと


受け止めています。



休み、休みですが、


続けて配信させて頂きます。


宜しくお願い致します。



日本の歴史 

日ソ同祖論

日本はユダヤの血統が入っている国なのです。今は時代の変換期にいる事を知っておく事。

日本という国を知り、日本に生まれた事を誇りに思う事は非常に大切な事。日本人は世界のリーダーになる

縄文人は人間のために自然を変える事を純粋に受け入れた。日本の文化文明が発展していく


イエスキリストと日本の関係。

空海とユダヤの関係
空海は、ユダヤ人の秦氏からの支援を受けて、努力でもって、短期留学で密教を学ぶ事ができた


古代の事
太古 日本は世界の中心の国だった
太古、日本の天皇は、世界を統治していた世界天皇だった。ワンワールドの世界だった。