ぺろりんがブログを更新😃‼︎

365日連続更新✍️)



この日でぺろりんが1年間の毎日連続ブログ更新を達成...🤣‼︎



ということで、


2022年にぺろりんが更新してきた主なブログ記事を取り上げつつ、


2022年のぺろりんを振り返ってみたわけだけど...😊👇



文字数制限に引っかかるほどに長くなってしまったので、


続きはこの記事に書いていきましょう...☺️




2022年6月14日



DEMPARKツアーでは、メンバーがそれぞれ自分と向き合って"夢"を語るというコーナーがあって、


ぺろりんはアイドル活動8周年記念日でもあった名古屋公演を担当...🙂


そのライブ前に更新したこのブログでは、自分がアスペルガー症候群であることを初めて告白...🥹


たくさんの困難を乗り越えて自分を変えることが出来たぺろりんによる


『人は誰だって変われるんだよ』


というメッセージは、涙なしには読めないほどに心打たれるはず...🥲


反響も凄かったし、2022年のぺろりんを振り返る上で最も欠かすことの出来ない記事ですね...😊




2022年6月19日



"空の小鹿チャンネル"の収録で、


3人で制服を着てディズニーランドへ...‼︎ 🏰


"伝説の1人ディズニー"の時のブログ記事👇を先に読んでおくと、


エモさもより高まるかも...🤔⁉︎





2022年6月22日



性格が正反対なため、かつては衝突することが多かったという、


ピンキー!とぺろりんのPPコンビ...🐼🍳


喧嘩しては仲直りして...、を繰り返すことで、


今では強い絆で結ばれる関係に...🥹




2022年6月27日



2022年のぺろりんを振り返ってみると、


『苦手を克服』が大きなテーマとして浮かび上がってくると思うんだけど、


この日は学生時代から苦手意識のあった"ダンス"に真っ向から挑戦...😊‼︎


ぺろりんの物語はまさに"成長物語"だ...🤣‼︎





2022年7月8日



この日の大阪公演がDEMPARKツアー千秋楽...😆‼︎


コロナ禍の影響による延期続きで実に3年ぶりとなったツアーを終えて、


グループとしても個人としても成長したぺろりんの心情が綴られています...☺️




2022年7月16日



ぺろりんが、生まれたばかりの姪っ子と初対面...😃‼︎


こういったプライベートな出来事も写真付き&文章たっぷりで伝えてくれるのが、


ファン想いのぺろりんらしいところだし、


それを伝える手段としてはブログが最適だと思うから、


やっぱりぺろりんとブログの相性は最高だよね...👍




2022年7月21日



この日のリリイベでは...、


あの!衝撃的な!ねもぺろセクシー衣装が復活...🤣‼︎


多分この衣装着たぺろりんをファンが生で観られたのは今回が初だったと思うし、


しかも2チェキ撮れちゃう!ということで、


この日のぺろりん特典券はソールドアウト、ぺろりんとチェキ撮る人が大行列...、という人気ぶり...😆‼︎




2022年7月29日



大人気のポコブログ...🐶‼︎


ポコブログは、ぺろりんのロケ地に自分もいるかのような気分にもなれるし、


"風景とぬいぐるみ"というシュールな組み合わせがめっちゃ絵になるから良いんだよね〜☺️




2022年8月5日



ぺろりんがついに映画デビュー...🎞‼︎


そして初の舞台挨拶も...😆‼︎


来年には『エスパー探偵社』への出演が決まっているし、


今後は映画女優としての活躍にも注目だ...😃‼︎




2022月8月7日



ぺろりんがでんぱ組.incとしての新たな目標を発表...😆‼︎


ボクとしては、DEMPARKツアー大阪公演の翌日に"でんぱ組.incとしてのぺろりん誕生の場所"ってことで眺めに行ってきて、


今度はここに"ぺろりんのいるでんぱのライブ"を観に来たいな〜って思ったばかりだったから、


この目標はめっちゃ嬉しかったねェ...😂




2022年8月17日



ぺろりんのお爺さんがお亡くなりに...。


陰ながらぺろりんを応援してくれていたお爺さんとの涙のお別れ...🥲




2022年8月30日



やはり毎日ブログ更新を続けていると、


調子の悪い時には書く元気も書くネタもなくなってしまうものですが、


ぺろりんの場合はそれさえもネタにしてしまえる才能があるから、


こうして1年間もブログ更新を続けられたのかもね...☺️




2022年9月9日



生誕ライブを盛り上げるため、ついに動き出したぺろりん...😃‼︎


その中の一つに"ぺろりすと履歴書"というものがあって、


これが思わぬ盛り上がりを見せることに...😆‼︎


 


またもや文字数制限に引っ掛かっちゃったんで、


続きはまた別記事で...‼︎👇







💯