今日は実家に帰って、
姪っ子と初対面して来ましたー!!!



私が家に着く頃には爆睡してた姪っ子🤣


この子は三女の娘で、

次女には5歳の娘が居るので


私は結構前から叔母さんなのだよ〜!



めっちゃ見てくるんだけどwww




実家に帰ると、恒例の人生ゲーム!



人生ゲーム大好き一家過ぎて🤣笑


主に弟が人生ゲーム好き!

そして20年くらいこの人生ゲームを使ってる…!

(物持ち良過ぎでしょ)



私はアクスタ🤣笑



バブちゃんも大きくなったらやろうね〜🍼



ぐずり始めたらぬいぐるみを持って来たり



撫でてあげるお兄ちゃん、尊い🥹❤️💚



お母さんと、赤ちゃんって一番一緒に居るけど

2ショットが一番少ないんだよと言う妹。


確かに、言われてみれば

そうなのかもしれない…!


と、パシャパシャ2人の写真を残す姉📷



子供好きだし、自分の子供に会ってみたいけど

きっと私は子育て向いてないんだろうな…と

強い母達を見て思う。


(産む自信も育てられる自信も正直ない😂)


あと何年かしたら変わってくるのかな?

と、思いつつ


アイドルのお仕事を一生懸命やっている今は

もっと先の将来の事だな〜と考えたり!


自由に好きな事やらせてもらってます!



母、つわりや陣痛に耐えて、寝不足で、

本当に尊敬だよ😭すごい



人生ゲーム、飽き始めた弟🥹



絵も上手で天才な弟ですよ😍



埼玉に行ったら絶対食べたい

くりの木のラーメン。


実家に帰ると、家族の誰かしらが

付き合って連れて行ってくれるの🥹🚗✨✨



大宮ステラタウンで凱旋リリイベライブして

家族に観に来てもらう事が夢👏



yell LiveでみんなとGETした

スタバカードを使い、家族で桃フラペチーノ🍑

(ありがとう💕)





来週からリリースイベント!




最新ライブ映像


でんぱの神神


空の小鹿チャンネル

​最新の↓!!!


コラボ