こんばんはー!ぺろりんです!

今週は毎日配信をお届けしている

ぺろりんエブリデイ!



ぺろりんを知ったキッカケや

推し始めたキッカケを


お便りにして読み上げる

というコーナーが最近出来たのですが、


そこで、でんぱ組.incになる前の
ベボガ!としての活動や
でんぱ曲.incのメンバーとしてのお披露目

初の武道館など、
たくさんの思い出が蘇って来ました。



初めて立った夢の武道館では
ぺろりん推しがまだまだ少なくて

正直、自分の力で武道館に立ったとは言えない

そんな悔しい思い出もあります。




それぞれの推しが集合して撮った写真も
他のメンバーに比べてファンがすごく少なくて

(そんな中でも、
来てくれたぺろりすとには本当に感謝している😭)

自分の実力が足りてないから
仕方ない事だって分かってるし
こんな事言うの生意気かもしれない。

でもやっぱり悔しくて
また武道館に立てるようになったら
たまご色のペンライトいっぱいで

たくさんのぺろりん推しを引き連れて
改めて、やっと武道館に立てた!と
胸を張りたい。

そんな武道館リベンジの気持ち

配信でよくお話しているのですが
文章では書いていなかったので
覚悟の気持ちで綴らせてください📝



そして!!!

もう一つ、目標が出来たのです!!!!





それは、ねもぺろ2人の加入をお披露目した
大阪城ホールで再びライブをする事です!

当時は、賛否両論がすごくて
とくに否の意見がとても目立っていました。

でんぱ組.incのメンバーとして
認めてもらうまで、本当に大変だった。

当時のぺろりん推しも、ねもちゃん推しも、
批判がたくさんある中
SNSを見るのも辛かったと思う。

先輩メンバーにも守ってもらいながら
ねもちゃんとも支え合いながら

でんぱ組.incのメンバーとして
認めてもらえるように毎日必死だった。



今だから言えるけど、 

その批判も、自分がみんなの立場だったら
『好きだからこそ受け入れられない』って
なると思うから

決して、悪ではないんです。

でも当人としては、悲しい言葉は、悲しい。

でも頑張りたいから頑張る。

その気持ちで、活動し続けたら
『でんぱ組.incに入ってくれてありがとう』
そう言ってくれる人達が増えてきて。

最初は受け入れられなかったけど
好きになってくれる人達も増えてきました。








今では、メンバーもかなり変わって
同期のねもちゃんも卒業したり

新しくメンバーが入ってきてくれたり、

今では、私も先輩で

でんぱ組.incを守りたい!って
昔より自信を持って言えるようになりました。

もちろん、苦手な事とかたくさんあるし
メンバー支え合って、という形だけれど
それがグループの強さでもあるし。


当時の私は『ぺろりんがでんぱ組.incに入って良かったって、たくさんの人に思ってもらえるメンバーになりたい!』これをでんぱ組.incの自分の目標として掲げていました。

大阪城ホールに、再び立つというのは
私のでんぱ組.incとしての凱旋!

あの日泣いてた自分自身に感謝!

でんぱ組.incで一番好きな歌詞を
ここで、体現出来る。

たくさんの人にも、自分にも
きっと大きな勇気をあげられる筈。




武道館も、大阪城ホールも
10,000人を超えるキャパの
立つ事が決して簡単ではないステージです。


今のでんぱでは正直厳しいっていうのは
分かってる。

それでも、夢を叶える事を
諦めたくないから

メンバーと力を合わせて
得意な所バンバン活かして
目標に近付けるように日々頑張ります!

地道にコツコツ、得意ですから!



ツアーも成功して
フェスや対バンの露出も増えてきたし
どんどん盛り上がってきてるよね!?🔥

この熱をガツンと上げて、
突っ走るぞー!!!

今日のブログは
ぺろりんのでんぱ組.incとしての
目標を改めて綴らせて頂きました!

最後まで読んでくれてありがとう!



このあと21:00から!
ラジオになる可能性、ある!

オンラインライブ



8月ライブスケジュール


 ツアー情報



グラビア情報



出演映画上映中




  でんぱの神神


  空の小鹿チャンネル